Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念.........。

海の家ライブ....
がんばったのですが、
結論的には出来なくなりました。
なおかつ、8/31をもってそのお店は
閉めることになったらしいのです。
期待だけさせて、すみませんでした。

しかし、来年の春か夏頃に、新しい企画を考えています。
お楽しみに。



  1. 2005/08/27(土) 23:39:00|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ひさびさに

レス


ほろ酔いローディ様
----------------------------------------

ほほうあなたはジョーさんですね?
はい!最後までヤンズりました。
歌詞カードオートでめくれるように
したいね!

黒様
----------------------------------------
皆で歌うの楽しかった~!またやりましょ♪

>やります!
   


ふじー様
----------------------------------------
今回1年ぶりだったので、月イチは無理でも
もう少したくさんLIVEやってくれたらいいなぁ。なんて


>はい!月イチは無理です!
が!次のライブは11/??に決定しました。
明後日仮?告知します。


かねごん様
----------------------------------------
初中目黒、初楽屋ですっごく嬉しかったです。
本当にクセになりそう(笑)

くせになっていただきましょう。

ぴー様
----------------------------------------
さいっ・こうっ・です。
(これけっこうハマりますね)

>でしょー?


tom様
----------------------------------------


う~何もかも素晴らしかったっす!なんだか音楽って
素晴らしいですね!!みなさん本当にかっこ良かったっす
なんだか心にしみました

>音楽って...なんです!


のぶよ様
----------------------------------------
最近、素敵な男性の旬は40前後のよーな気がしています。

>来年40に.......。
まだまだあ!



まさき様
---------------------------------------
次もまた何かリクエストしていいですか?

>皆様!リクエスト受付中!


りん様
---------------------------------------
初!カキコ!!

>いらっしゃいまし



  1. 2005/08/26(金) 06:15:29|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Thanks!!!

観に来てくれてありがとう

みんなを楽しませるはずだったのに...
俺の方が楽しませてもらいました.....
楽しかったー!
また祭りが一つ終わってしまった....。

またやります!
絶対やります!
ちゃんとお知らせします!
今度こそ!
や.ん.ず.りません!


皆様にとって いい夏でありますように。



Good staff!!

まえちゃん  floorマネージメント & A LOT!!!
       スーパーグッジョブ!! 

ジョーくん  ステージ上のすべての楽器の
       テクニカルエンジニア。来てくれて本当...
       助かったー!

ともちゃん  超ハードスケジュールの中
       HAIR & MAKEをしにきてくれました。
 
かんじくん  西やんのカホン(黒い箱状の楽器)
       専用のマイクをわざわざ持ってきて
       くれました。
       ドッドッ!っという低音が出ていたのは、
       このマイクのおかげです。


歌うことに専念できて、幸せでした。
もし、↑いなかったら
大変なことになっていました!







  1. 2005/08/22(月) 10:06:59|
  2. Diary|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

さてさて

2005/8/21楽屋
リハも大詰めであります!
今回も楽しませるよー!

では当日!
楽屋であいましょう!




  1. 2005/08/19(金) 13:29:20|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

UP遅れました 5X5=37  



皆様お疲れ様でした!


さあ8/21楽屋のライブが近づいてまいりました。
夏の終わりにはじけますかあ!

2005/8/21
yanz Aco LIVE in 楽屋(中目黒)




  1. 2005/08/15(月) 21:10:32|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

みなさまお疲れ様! じゃなくて楽しかった!

只今帰りました。
(8/7/9/11)FIESTA!な
COOL&BEUTYな Rock Night でした。
本音言うともっとやりたかったー
なぜなら弦楽五重奏もさいこうだったし
なおかつ今回の曲順メニューの流れ最高だったから。
頭の6曲の連打はもう!たまりませんよ。
とはいえ、祭りは去っていきました...せつない...寂しい。
だから またやりたくなるんですよねー。
ともかく THE みなさまお疲れさまでした。
あしたはゆっくり.....
いえいえこうしちゃいられません
明日から8/21の中目黒 楽屋のリハです
みなさま8/11のMCで言い忘れましたが西やん兄さんと一緒に出ます!
ごめんね西やん緊張してて.....。

とりあえず明日...また。
詳しく書き込みます。


LIVE
2005/8/21
yanz LIVE
at 楽屋
詳しくは
http://www.rakuya.net/















  1. 2005/08/12(金) 02:11:38|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
 

  

