Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大変申し訳ございません

まだ振り込んでない方に
大事なお知らせです。

この度、一枚購入の方は、500円+送料110円で 610円でした。

すでに振り込まれ方には、来年早急にお返しする
方法を考えますので、しばらくおまちいただけますか?
本当に、申し訳ございませんでした。
本当にごめんなさい。

山本秀史







  1. 2005/12/29(木) 22:39:52|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

開設

CDトラブル相談所!!



  1. 2005/12/26(月) 01:23:16|
  2. Info|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

メリークックリスッスマッス

あー慣れない!.....冗談
メリークリスマスっでっです!
いっいや なっなんでも ないっす
ごめんなさい あまり言った事がないもんで....。
あっ.....もう過ぎちゃった。
yanzった。

お待たせいたしましたああ!
yanz「乾いた部屋」おまけ付き CD
無事発送いたしました!!!!
繊細は同封の紙面に書いてありますので、
後は皆様の善意に頼るのみであります。
とりあえず、お楽しみに!
苦情問い合わせは 
(infoカテゴリーの)CDトラブル相談所!!まで
来年開設!

只今、2005-2006の出席簿を作成中であります!
29日あたりにDiaryにてドドーンと
発表して、2006明けにむけて 皆様に新年の
ご挨拶をしてみたいな....と
すみませんねー!お忙しい中
こんな我がままにお付き合いいただきまして。
このご恩は、ライブにて きっちり!
お返しいたしますので。

とりあえず メリークリスマス (おー!ちゃんと言えた)
第一回 良いお年を!





  1. 2005/12/26(月) 01:22:42|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

もう お世話になりっぱなお

自分で自分のページ開いておおおおお!
はないですよね....。
 空夜のmiyoねえさんの 粋なはからいで
ページがリニューアルされてる!!
しかも、ちゃんと選んでいただいて... 感謝!
キヲツケ!礼!
miyoさんありがと!

 
空夜「静焔」[Album]
 2005/12/09 朔夜
http://www.coo-ya.com/cd/index.htm

↑ マジかっこええでー!

miyo ダイアリーにも もう一枚 みっけ!







  1. 2005/12/23(金) 16:19:19|
  2. Other|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

2005----2006

提案!
新年迎えたらさ- この場所で!
みんなで! あけまして おめでとう って
言いあおうぜ!

はいはい! 出席とります!
秘密ボタンは禁ずる!ハンドルネームでいいから
出席っと書いて下さい

当日来れない方も 出席!ってハンドルネーム込みで
かいてください!要は ここに来てくれてる
みんなの存在がしりたいです。

よろしくです & 
   yanz   ↓
         ↓
          ↓
        下の記事も見て下さい
 




  1. 2005/12/22(木) 00:23:56|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:42

遅れたこと 申し訳ございませんでした

2005/11/12仙川にて 販売した
single CD / 乾いた部屋

 3日以内に発送いたします。
CD代は500円なのですが
CD代、発送代、振り込み手数料代
と皆様に御迷惑おかけする事、お許し下さい
なにか おまけ 考えます!

2005までの Soundです
2006からは  ...... 
 
みんな ありがとね!



  1. 2005/12/22(木) 00:15:54|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ふう

やっといろんな事が落ち着きました。
っていっても 僕の私情はみなさんには
関係ない! 
 えー来年のライブ、ブッキング何となく決まりました。

(まだ日時はいえませんが○○○です)
あとはCD!細かいことは俺にまかせて!
秘密ボタン押して、送り先おしえてください。
それから考えます。
 
みんな元気?ですか





  1. 2005/12/17(土) 06:50:37|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

近況

この度 face to aceのツアーで一緒した ストリングス バンド
rush!のレコーディングに 一曲だけアレンジ(リズムトラック)
で参加してきました。楽しかった
ほかにもクラゲさん、カワモトさん、マツガシタさんも
アレンジャーとして参加してます。

昨日出来上がりをチラっと聞かせていただきましたが
すんばらしい出来でした。
おいらの曲はなんと!一曲目にしていただき!ありがたき幸せ。
是非!RUSH!の新譜!お聞きのがしなく!
    
明日13日は。ON AIR WESTでおこなわれる マツガシタさんのLIVE
見にいってきますー






  1. 2005/12/13(火) 00:01:40|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

裏の世界からきました
裏yanzっす

楽器弾きのみならず!
ハードウェアーフェチのみならず!
とにかくマニアックな 情報の場に....

今決めた!
そうします。

えー私司会進行を勤めさしていただく
裏やま;ともうします。
よろしく。

でーなんのはなしするー。

家の MAC G4 1.25G DUALのファンの音が
うるさくて困っています。
何とかしたいんですが、方法はありますか?
            (裏やま) 
とかねー

>リュウイチさん
お入りください










  1. 2005/12/09(金) 09:35:34|
  2. Other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

新カテゴリー!!

このぺーじの右うえのカテゴリーの
Otherは 裏yanz マニア館として
完全BBS化いたしました!
っていばることじゃないけど.....失礼

とにかく!
せまーい話しましょ!
そうしましょ

Diary
info
LIVE
Other

ここね ここ



  1. 2005/12/09(金) 09:28:41|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか

街にクリスマスの音楽♪♭が流れ始めてきたー
年末ってのは なーんか寂しくて いやですなあ........
人の優しさが妙に暖かすぎて、なぜか切ない!やりきれない!
気持ちにさせます。
自己分析してもこの気持ちの理由がわかりませんわい
時間軸的には12/31から1/1になんの変化もないのに....。
誰か分析してー

うわー暗い話ー!
多分雨が降ったせいでしょうか?

うんにゃ!もとい!
さて来年早々 まだ未定ですが
1月下旬から2月にかけて
名古屋 大坂どちらかで(もしかしたら両方で!{願い})yanz LIVE決行いたします!
もしかしたらですが、年内にお知らせできればと思っております!
あー言っちゃった!

ではでは 明日は晴れ!!!!



  1. 2005/12/05(月) 01:34:30|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
 

  

