Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急告知です。

http://www.odoroku.tv/index.html
2/14(水)24時~

左上の「生放送を見る」をポチッとな!

ども!
先日空夜のmiyo*姉さんからメールをいただきまして。
以下↓!!!!!

************************************************
空夜coo:yaの相棒、本田海月が、今月26日でデビュー
20年を迎えます。あまり節々にこだわらない人なので、
たぶん本人は忘れてると思いますが。笑

そこで、
来週のミヨの夜バト(WebTV)にゲスト出演する海月に、
ささやかなサプライズを用意しました。
その中で、日ごろからお世話になっている皆さまにも、
ぜひ、何かメッセージをお寄
せいただきたくてご連絡しました!

お気持ちがあれば wed@odoroku.tv まで、
海月宛のメッセージを宜しくお願い致しま
すm(_ _)m
※メールの件名に海月宛であることと、
お名前の明記をお願い致します。

既にメールの受付はスタートしております。
サプライズは、
2/14(水)24時~[※2/15(木)午前0時~]で、

ゲスト呼び込み時(恐らく0時10分前後※生放送)
に行います
********************************************

です。
御参加ください!






  1. 2007/02/14(水) 12:02:12|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

2007/2/3 節分

節分でしたね
って10数年ぶりにファンの方から頂いた
枡に入った豆を、4日の夜に
(ずれてますが.....)まきました。
ありがとうございます。
20070205215921.jpg

まずは、2007/2/2 大坂 MUSE HALLでの
旅の様子を ま~ったりと
お送りいたします。

品川から新幹線に乗ると
A席(ACE)C席(くらげ)で
なんと山本はB席。
この席順は初です!
「ざ~っす」おおおお!
「ACEさん ついにやりましたね!」
そう、以前からメンバー間で「次の電話はどこの機種?」
で盛り上がってまして。
ACE兄はついにゲットしました。
20070205224740.jpg

お.........俺も狙ってたんだけど
先を越されました.....。
とにかくハードウェアフェチの僕としては
たまらん!
「ACEさんちょっと触っていいですか?」
「カシャ!」
ACE兄からの電話がかかってくると
↑の写真が表示される設定にしました。
すると、「秀ちゃんそれかして.....」
ACE兄の携帯が写った俺の携帯を
さらに撮影して、それを発信者画像に設定していました。

あっというまに大坂着!
今回は心斎橋にあるライブハウス ミューズホールっす
20070205215930.jpg


とりあえず本番の様子を
よっこらしょ!
20070205215944.jpg

20070205215959.jpg

ということで
あっという間に打ち上げっす!

西ヤンは実家に戻ってまして打ち上げには
不参加ですう。

「しまっちその枡は、さっきの?」
(ファンの方からメンバー全員に頂いた節分セットの枡)
「これで乾杯するんです」

20070205220038.jpg

乾杯^^!
kanpai.jpg


ACE兄はもう夢中です.......。
20070205215913.jpg

しまっちは?
20070205220018.jpg

くらげは?
20070205220028.jpg

「俺は壊れるまで絶対買わないっす!」くらげ談

とまあ相変わらず、みんな飲みまくりで
ヘベレケで解散。

山本は{ウコンの力}をコンビニで2本購入!
一本は部屋で ごっくん!

もう一本は!
「見えるかな」
起きて一発!「ウンコの力」ですたい!
20070205215937.jpg


今回は鞄は御忠告どうり
ドアの側は避けて2番目っす。
「ぎりぎりまで寝るぞ~」
が!しかし7時に(ぱっき=ん!)
8時にはホテルの朝食なんぞ食べたりして....。
もうおじいちゃんですわ。

 以上!大坂レポでした。

    しっかしこの豆おいしい~!「ぼりぼり」






  1. 2007/02/05(月) 23:31:02|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
 

  

