Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ様~

携帯電話落とした!
でも戻ってきた!(傷だらけで....)
yanzった!2007 Vo.01!
ヤンズっす!世の中捨てたもんじゃありません!

さて!緊急告知です。
我がブログマイスターであり、ミュージシャンであり(逆でした)
ナイスパーソナリティであるmiyo姉さんのやってらっしゃる
「夜バト」が次回3月28日(水)24時~の放送で最終回となるそうです。
そこで以下「チカゴロノmiyoノヨウス」より引用

「夜バト」水曜日
http://www.odoroku.tv/index.html
---------------------------------------------
 
Best Of 放送回を募集します!!
夜遊びメールバトル
次回、3月28日(水)24時~※明けて3月29日(木)午前0時~の
夜遊びメールバトル水曜日、miyoの卒業回にて、
過去の放送回、どれが一番面白かったか!
どれが一番印象深かったか!を競う、

【Best Of 放送回!】

を決定したいと思います★
ちょっとしたイベント気分で、ぜひぜひ皆さま、
お気軽にご参加くださいましー!


---Best Of 放送回って?
視聴者とファンの皆さまが選ぶ、過去放送回で
もっとも印象深かった!、もっとも面白かった!という放送を、
miyoの夜バトに限って募集します!
あなたが応援しているアーティストさんの放送回にぜひご応募下さい!
(miyoを応援して下さってる皆さまは……ぜんぶでもいいよ。笑)
Best Of 放送回に選ばれた放送回ゲストさんには
ささやかですが、水曜夜バトから賞品をご用意させていただきました!
更に当日4時台にちょっとだけですが、再放送したいと思います♪

---どうやって応募するの?
wed@odoroku.tv 宛に、携帯電話かパソコンからメールして下さい!
件名は、短時間で集計作業をする都合上から、必ず
【Best Of 放送回】とご記入下さい。

---何て書けばいいの?
前述の通り、メールの件名には【Best Of 放送回】、
本文には【あなたが一番だと思う放送回の放送日とゲスト名】を
1メールにつき1放送、ご記入下さい。
選べない場合はもちろん【ぜんぶ!】でもOKです♪
その場合、すべての放送回に1票が加算されます。
1メールに1放送なのは、メールの件名と同じく、
短時間で集計を取るためです。皆さまのご協力、お願い申し上げます。

また、お時間に余裕のある方は、選出理由もぜひお書き添え下さい!
番組中でご紹介することがございますので、
ハンドルネームもお忘れなく!(匿名希望でももちろんOK!)

---放送回がわかんない!
こちらのアーカイブをご利用下さい♪
http://www.coo-ya.com/miyo/information/archive/
初回放送から最終回までのゲスト、メールテーマ、
メール集計結果にちょっとしたメモが添えられています♪
また、miyoのblogからも過去の夜バトを覗き見できます。
もちろん、「これ、見逃したから見てみたい!」という
放送回へのご応募もOK!お気軽にドーゾ!

---いつから応募できるの?
現在すでに応募受付中です!応募締め切りは集計の都合上、
当日午前3時とさせていただきます。それ以降のご応募は
無効とさせていただきますのでご注意下さい!
wed@odoroku.tv


この企画を盛り上げるのは、視聴者の皆さま、
ファンの皆さまのお送り下さる1通のメールです。
ぜひぜひ奮ってご参加下さい!
----------------------------------------------
ふるって御参加ください!

「夜バト」水曜日
http://www.odoroku.tv/index.html
 左上の生放送を見るを クリック!クリック!


999.jpg

sakura2007.jpg





  1. 2007/03/27(火) 01:48:33|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

みなさまありがとうございました

2007/3/7
兜にてたくさんの誕生日プレゼントを
いただきました。
ありがとうございました。
大切にいたします。
同時に ライブに来られた方 
ありがとうございます。
このお礼は自分のライブにで おかえししたいと思っております。




  1. 2007/03/16(金) 00:29:36|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
 

  

