Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

STAGE LEFT

サバイバルスペシャルの前に
本番前後のステージ話しますね。


まずは!今回使用したBASS AMP!
Phil Joees BASS AMP!!!!
http://www.jes1988.com/
20061001010830.jpg

スピーカー一個 なんと5インチ!
見た目の大きさからは信じられないほどの
安定した低音がすごい!のです。
低音の立ち上がりは最高です!
20061001012609.jpg

見えるかな?大きさわかるかな?
そうそう!「ヒグラシ」のレコーディングで
このアンプを使用したんです!


20061001011402.jpg

このアンプを使うにあたって
いろいろお世話になった
2006/2/2名古屋のアポロシアター yanzライブで
お会いしたJESのヤンベさん!(山家秀樹)本名
因みに俺はftaのやんず!! (山本秀史)

そしてそして
アポロシアターのライブで
一緒に出演した 「Rock Band Kabuki」
のみなさん!
もう!本番前ギリギリのショットです
「本番前にごめんなさいね!」
KAbuki.jpg

そして!ギターとベースがなんと鬼の顔で
スイッチで目がピカピカと点滅するのです。
一本○0万するそうです。
20061001012244.jpg

では 
エナサバイバル2006
乞うご期待!
もうちょっとまってな

20061001012948.jpg





  1. 2006/10/01(日) 01:15:51|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

すごいっすね

今回も写真いっぱいですね。
恥ずかしながら歌舞伎のみなさんは、今初めてお顔を拝見しました。ギターと共にインパクトのある方々ですね。
対バンした方と交流が続くって素敵な事ですね。

先日のライブでもaceさんに離さないって言われてましたが、YANZさんの言葉でftaのYANZですって聞くとめっちゃ嬉しくなります♪
これからもずっとftaのYANZでもいてください。
でも単独YANZソロライブも待ってますけど。

☆☆の妻さんも言ってますが、
小出しに長持ちでもいいですよ~。
楽しみが長引くし・・・。
では次回も期待してます♪
  1. 2006/10/01(日) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

鬼の

ベースめっちゃ気になってた。怖いけどついつい
目を奪われてました。ここで見れるとは!!

低音の立ち上がりがいいと♪ウハウハしちゃうね!!
早くライブやって!!
  1. 2006/10/01(日) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

ロックバンド・カブキ様!!

ホッントに素敵でしたよ~(#▽#)。他にも田村直美さん、カルメン・マキさん、ショウ天野さんもスッゴイカッコ良かったのですよーo(>_<)o!!たくさんの音楽に出会えた恵那Rockフェス・ラヴ!!&ピース!!
そして恵那といえば…テント張るのね、やっぱり( ̄▽ ̄;)。次回も楽しみにしてます。
  1. 2006/10/01(日) 14:07:54 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

PJB

ホントに小さい!のに安定した低音が出るなんて
すごいですね~(^^)
使ってみたいデス。
HPに「背面キャリー」付きのAMPが出てましたが
珍しくないですか?

たくさん写真が載ってて楽しい~♪
更新楽しみにしてます!
  1. 2006/10/01(日) 10:17:18 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

がんばってくれて

ありがと! 情報満載で・・・うれしくて(;_;)泣ける。でも、ヤンズさん、時として持久力が無くなるから、小出しにして長持ちさせてね。えっ!それともライブで充電十分になったの?ん、ならバリバリ更新してね。画像がウツクシイしアップもあって満足。   ヤンズさんも充実機材で新曲はどぉ?
  1. 2006/10/01(日) 02:47:22 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

おっ、おぉ~!

懐かしいですね、アポロシアターでのライブ!
まん前のど真ん中で、最初から陣取ってたんですが、対バンのみなさんにはきっと僕があまり興味なさげでノッてないよーに見えたと思いますが、決してそーゆーワケではありませんでしたカラ…しかし、懐かしいですね! あの時、歌舞伎のみなさんは夏向きの衣裳には見えませんでしたが、今回は夏服?だったんでしょうか?

Yanzさん、アンプかっこイイですね。デザインも定番って感じが渋さを感じます。早くこのアンプでのライブ(勿論、Yanzさんのソロ希望!)で、Yanzさんのベース聴きたいです!

サバイバルのアップ楽しみに待ってますよ!!
  1. 2006/10/01(日) 02:26:54 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

あの時の!

ロックバンド歌舞伎の皆様もご出演だったんですね。
アポロシアターの時に、目が光るギターとベースを見ましたよ!
間近な写真を見ると、更にかっこいいですね~!
  1. 2006/10/01(日) 02:08:49 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/111-0d4f25ec
 

  

