Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんばんは!

お待たせっす。
さて始めます!
....サバイバルなのかあ!??
20061001012948.jpg

とにかく、今年でfta参加は今回2度目!
去年も この場所に本田くらげっちょさんと
愉快な仲間たちはベースキャンプをはって、
過酷なサバイバルを繰り広げたのであった。

20061001213918.jpg

本田&ヤンズチームはそれぞれ他メンバーとは別便にて
朝6時に出発してAM11:00には
もはやエナフェス会場に到着しておりまして
軽く本田さん&僕は我が大将(エースさん)到着前に
黄色くて泡の出る飲み物を...
軽ーく!ですよ!

こんな人里離れた山中に.....
「あ!本田さーんおはようございますう」
「コレ差し入れですう」
(ファンの方からの差し入れが!)
って!バレとるやないかい!!!!

20061001012918.jpg

そう!ここはステージから徒歩一分
の場所に設置されたベースキャンプであった(笑)

で、今回のベースキャンプのリーダーは!?
2006/2/2 yanz アポロシアター「死神ナイツ」
ライブのタイトルにもなった ご本人「死神」であります。
20061001213934.jpg

20061002003211.jpg

早速 マキを割りにかかる 死神氏
髪を振り乱し一身腐乱?にナタを振る姿は
まさに!死神!

そうこうしている間にメンバー車到着!
準備準備ーーー!

さて...今日はここまでーー。
おやすみっす。
  監修 山本秀史....





  1. 2006/10/01(日) 22:36:53|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

恵那山

サバイバルPHOTO、楽しいのをたくさんありがとです。野外ロックフェスに行けなかったから、どこらへんにステージがあったかわかんないけど、そのウラでやってるんだから、『どこでもキャンプ』が、みなさんお得意ね(^-^)。東海は、山が多くて、あちこちオートキャンブ場なども豊富です。おまけに、最近の山はやりで雨でもバーベキューできるとこなんかもたくさん有るよ。中津川や恵那、犬山周辺、岡崎近辺など。そんな楽しみをプラスしながら全国の夏野外ライブを制覇するFtaの元気なヤンズさんを夢みちゃうなぁ。
  1. 2006/10/02(月) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

ぷっ(笑)

なんか…いいですね。

徒歩1分の所でサバイバル(笑)

私も朝食が気になります!

  1. 2006/10/02(月) 07:51:44 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/02(月) 04:12:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/02(月) 02:51:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

1日2度の更新とは(//▽//)嬉しいですわ。
友人と、とある小山を眺めながら「海月さんはきっとあの辺にいるんだろーな(゚-゚)。」などと確信してましたが。まさか薪割りまでしてたとわ…。今回の朝食は何だったのでしょうか?(過去のブログで、前回がトムヤムクンだったとあったので)ちょっと気になる、海月さん料理( ̄▽ ̄)。
  1. 2006/10/02(月) 02:42:15 |
  2. URL |
  3. おおっ!! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/112-1a33c183
 

  

