Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お...はよーございます........(ドッキリ風に)

ENA ROCK FES 特集最終話!!

----------------------------------------------
緊急告知!
ココ見て見て!動画が!動画がああああ!
先程ヤンベさんからメールいただきまして!
http://www.jes1988.com/amps/phill/topics.html#yanz
みんな見れるといいなあ。

ちなみに
http://www.youtube.com/watch?v=Abs-Awosogk
にて
‘DOVE LANDSCAPE` で検索すると.....!!
22歳ころのおれが見れるっす。
デビューしたての頃の俺です。
----------------------------------------------
「おはよーーーっす!」
なんじゃこいつら!
もう起きとるやないけー!

まず 目についたのは ハイテク機材に
暖め&焼かれている カフェオレ&イングリッシュマフィン!
20061001214008.jpg

すべて死神アライ氏のハードウェアーでございますが....
イ..イングリッシュ...マフィン..??
カ....カフェオレ?
こらー!こんなのサバイバルじゃないじゃん!!!!!!!

写ってませんが、このほかにフワフワオムレツなんぞ作って
おりましたぞ!こやつら!

あの...俺にも何かやらせてーーん!!
20061001214153.jpg

うーーー火遊びはたまらんわい!ふーふー!
これはシメジとえのきのホイルバター焼きです!
でも俺は食べません!  なぜなら!ふーふーやりたいだけなんです!
燃えれば燃えるほど アドレナリンが....!
あのー...もっと燃やす?ものない?
20061001214204.jpg

ありましたありました!
ベーコンの丸焼き!
これがかなりの美味!でして
さすがに「あの....ちょっとちょうだい....?」
「まいうーーーーー!」
もうない?燃やすもの?
「ありません!」
ちぇっ!バーカバーカ....
カフェオレを一杯いただき山本は大満足でございました。

さて!片付け片付け!
20061002152652.jpg

なんだこれ? 死神氏いわく食器乾燥機だそうです。
さすがにくらげさん&愉快な仲間達も
このグッズみて バカうけしておりました。
死神氏は前日のゼップTOKYOのライブ終わりで
東京→名古屋に夜走りして、徹夜で仕込み&エナ入り
したそうです。お疲れさん。

「じゃあみなさん、山本ヤンズはこれにて失礼して
東京に戻りますぅ」
ステージ近くで 今回のENA ROCK FESの大ボス
であらせられます加藤さんに遭遇!
三人でエナ山を観ながらしばしご歓談です。
「ありがとうございました!」
記念に一枚!
お疲れ様でした!
20061001214228.jpg

なによりも感謝すべき!スタッフの皆様!
           観に来てくれた皆様!
           サバイバルに参加した
                 愉快な仲間達!
       そして fta ファミリー! 
           ファンの皆様!であります。
           ありがとう!
--------------------------------------------------
おまけ!
ENA Rock Fesの帰りに (馬篭宿ROCKFES会場)から
峠一つ越えた妻籠宿に寄ってきました。
20061001213954.jpg

とりあえず泡出しときました!!!!!!!!!
水車の音が癒してくれる いい宿や茶屋が並ぶところです!
「ねえねえお父さん!見て見て!」
思わず撮っちゃいました。
カミキリムシ発見です。
子供の頃狂ったように捕まえてたなあ...。
20061001214022.jpg

ここに!!!!!
20061002211149.jpg

涼しそうでしたよー。


ではでは 長々とお送りしてきました
エナロックフェスの旅完結でございます!!!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ....。

またの更新をお楽しみに!

PS Rock Band Kabukinoオフィシャルホームページでっす!
http://www.rb-kabuki.com/





  1. 2006/10/02(月) 15:38:19|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

  

コメント

ぱちぱちぱちぃぃ。

まずは、face to aceライブツアー + ENA ROCK FES.
とっても、楽しかったです!
ありがとうございました!!

そして、
ENA ROCK FES. の、ウラから、オモテから、
その朝、その時、その夜、次の朝、と、詳細なる
エナロック旅物語、ありがとうございました。

自分も、あの、気持ちのよい、空気の中におりました。
face to ace のライブでは、
前日のZepp Tokyo の、閉ざされた空間とは、違って、なんだか、解放されちゃって、
ステージにつめよる、みなさまから、一歩下がった位置に陣取り、
すっかり、はぢけてしまいました。

そして、ビールで乾杯して、一息ついて、
カルメン・マキさんやら、桑名晴子さんのライブをほ~っと見ておりました。
で、ふと、気付くと、すぐ近くで、
yanzさんや、西やんさん、海月さん、しまっちが、ライブを見ていらっしゃいました。
そんな状態に、恐れ多くも、みなさんと一緒にライブを見ているような、錯覚に陥っておりました。
その錯覚が、とても、嬉しくて、ご挨拶もせずに、その状態に浸っておりました。
これも、ENA ROCK の醍醐味っすよね。
失礼をお許しくださいませ。

それにしても、
今年は、前日が、東京でのライブで、キャンプが張れないので、
さぞかし、海月さんが、スネオくんになっていらっしゃるのではないかと、心配しておりましたが、
翌日にかけて、ちゃ~んと、満喫されていたのですね。
よかった、よかった。

来年も、ぜひ、また、参加してくださいませね。
だって、自分も、行きたいんだも~ん。
  1. 2006/10/05(木) 01:58:15 |
  2. URL |
  3. ち・・。 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

う。

やられますた。いっちゃいました。
ベース持たせたら世界一だな…
  1. 2006/10/03(火) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/03(火) 11:25:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ENA&サバイバルレポ

お疲れ様でした!!
とーーっても美味しそう…見てたらお腹空いてきた(^_^;)
食器乾燥機にはビックリ&爆笑しましたが、
こんなサバイバルならさぞかし楽しいでしょうね。
死神さんのレンタルってありませんかね(笑)

今日のパジャマ、ゲストってYanzさんなんですね。
嬉しくてテンション上がりますっ!!
楽しみにしてます。

追伸
そういえば…パジャマのゲストって、
行ってからのお楽しみ(シークレット??)だった気がするんですけど(苦笑)
  1. 2006/10/03(火) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

おぉ~パチパチパチ~。

あまりの更新ラッシュに追い付けませんでした(>_<)しかもあのハイテンションな文章( ̄▽ ̄;)。食器乾燥機はお見事です。全編、爆笑で拝見させて頂きましたm(__)m。そして朝食。死神さんは英国紳士かなにかなんでしょうか(゚-゚)…。また来年も是非エナロック&サバイバルしちゃて下さい!!(ライブもして下さい)
明日は私、初パジャマライブ(倍率超高いのよっ)!!しかもYANZさんゲストなの!?嬉しい~(//▽//)!!ありがとう親友Iさんっ(チケ取ってくれた)!!
PS.RockBand KABUKIさんのHPアド有難うございました。恵摩さんのレスにちょっとだけYANZさんの名が…。
  1. 2006/10/03(火) 03:34:04 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

懐かしい~!

怒涛の更新お疲れさまでした。
いつもですけど勢いが伝わってきました~♪

動画でソロ拝聴させていただきました!!
やはりベースを操っているYanzさんはカッコイイ!

そしてあの広島のコンサート映像。
あれがきっかけでDOVEを好きになったので
非常に感慨深いです。

パジャマライブ、気になりますね( ̄▽ ̄)
UP楽しみにしております。
  1. 2006/10/03(火) 01:00:13 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

楽しい!

はじめまして。です。
ENA に参加していました。
写真いっぱいで、自分の楽しい記憶も蘇るし、何より参加されてたYanzさん達自身が、すっごく楽しまれてたっていうのが、あふれかえってますね。
うれしくなっちゃいます。

パジャマlive、明日はYanzさんゲストですか?!
写真無しでも、また楽しさおすそ分けして下さい。
待ってます。
  1. 2006/10/03(火) 00:42:17 |
  2. URL |
  3. う- #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/03(火) 00:39:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども yanzっす

いやあ今回は事の他写真がいいできだったんで
楽しんでいただけたようでなによりです。
明日はftaの渋谷でのパジャマライブに
参加してきます。
写真公開OKであれば、軽く更新したいと
思っております。
  1. 2006/10/02(月) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

パチパチパチ

ホント!!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
お疲れ様でした。

お洒落なサバイバルだったんですね。
燃やすものって言って、ベーコン燃やしてる?し・・・笑っちゃいました。YANZさんは燃やし好きなんですね。
それに食器乾燥機??人間の知恵って素晴らしい!
カミキリムシも水車もビールも素敵な写真ですね。

さてさて、動画見れましたよ。
22歳のYANZさん!超若い!!!若い!若い!
歌声はあまり変わっていないように思うのですが
・・・
でもさすが、ベースはすごいですね。
かなり聞き入っちゃいました。

そしてエナでの、西やんとの息の合ったプレー。
まさか見られると思ってなかったので感激です。
ん~やっぱりYANZさんのソロはいいですね。
ノリノリになりますもん。
また早く見たいです!

ホントたくさんのレポートありがとうございました。
すごく楽しかったです。
次回は何になるのかな?
楽しみにしてま~す♪
  1. 2006/10/02(月) 23:39:02 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

すばらしい!

楽しいレポ、ありがとうございました!
ほんと、毎日更新。すごい!

で、動画!!
くぅぅぅ~!感動がよみがえります!!
あのリズムソロ、24時間聴いてたい!
あれだけで ごはん何杯でもいけます(笑。
  1. 2006/10/02(月) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. ぴー #T9gC3dlo
  4. [ 編集]

はい、はくしゅぅ。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
サバイバルレポート、楽しかったっす!

いゃあ、なんかYanzさんキレてますねぇ。なんてゆーか、Yanz節炸裂!ですね。
次回はどんな内容で更新されるか楽しみです。
  1. 2006/10/02(月) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/115-70324145
 

  

