Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パジャマ ナイト 潜入レポ!

毎度!
調子に乗ってがっしんがっしん
写真満載のブログ更新ウィークです。
2006/10/3 渋谷KABUTOでfta のパジャマナイト
の潜入ルポ?レポ?に成功しました。
20061004221224.jpg

さて、今日の曲順...は...と
んん!?んんん!?
20061004221215.jpg

おおおおお!
20061004221250.jpg

ひでぼー??
(失敬!ボケてみました)
VOというのはボーカルの略です
「知ってるわい!」あっすみません
そう、歌うのであります。

さて、セッティング!
20061004221205.jpg

きょうのアンプはKABUTOにお借りした、
ハートキー350wものであります。
スピーカーのコーンはなんと(銀色の部分)アルミでできております。


ふと視線を左に向けると.....
くらげさんがなにやら猛特訓中?
20061004221304.jpg

山 「どうされました?」
く 「TWO OF USは秀ボーで、ACEさんがBASSなので...」
あ!そうか!ギターソロ弾く人がいない!!!!
急遽!本田さんのキーボードソロに変更!!!!
しかしちゃちゃっと練習の後 く「でーきた」
流石であります。

さて7:40 開演っす
ステージに出る直前の壁に
こんなパネルが...?
おやぁ?
これは!沖縄スロットのパネルの部分ではないかい?
(すみません...聞き流してくださいゴクツブシのたわごとです)
20061004230714.jpg


20061004223103.jpg


さていよいよあの時が...
センターに移動してしばしMCタイム
「いやーTWO OF USはいい曲ですよね....ところで
エースさん....ヒ グ ラ シって...いい.....曲ですね?」
そう!もはや次曲を奪い取る作戦に出る俺ですう。
20061004223115.jpg


あっ記念にセンターからの眺めをパシャっと....
20061004232545.jpg

ピンスポットで何もみえませんが、これがセンターという場所です。

20061004223126.jpg

....そーしーてー二人は海風になーろう.....
よきかなーよきかなー
美曲でございました。

20061004231631.jpg



20061004221233.jpg

アンコール半ばで客席のみなさんと乾杯であります。

20061004223138.jpg

おつかれさま!
また!
ACEさんいわく「毎月やりたいです!」
また呼んでくださいね!次は...うっしっし

撮影協力 ジョーさん
     坂本
     しんば
     山本
 





  1. 2006/10/04(水) 22:58:31|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

  

コメント

のりおぐれだぁ(;_;)

完全に乗り遅れたふなっちでっす!!
Yanzさん、みなさん、夜の夜中に元気ですなぁ。。。 BBS化を知らず、今更ながら乗り込みましてござりまするぅ。

え~、TVの話ですよね?僕は水谷豊さん主演の刑事ドラマ「相棒」が好きなんです! ←Yanzさんは知ってますかぁ? んで、今日、シリーズ化される前の特番のDVDが発売だったんですが、欲しいケド、買えない(;_;)ちょい貧オヤジなもんで…
あとは、やっぱり「探偵ナイとスクープ」は外せませんね。こっちはDVD買い揃えましたもん。

以上! 完全に乗り遅れたふなっちでした。
  1. 2006/10/06(金) 20:57:29 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

ん、そだよ!

ラブラブの夫婦なんだよ!ヤンズさん、返事してくれてサンキュ!って、返事しようにも、みなさん夜中に何やってんのぉ??朝起きてびっくりだよ! 体調が・・・なんて言ってる場合? でも、若いんだね。んだって、うちのダンナは、『The WHO狂の、』ってヤンズさんの書き込みに『世界保健機構のWHOだと思った』と言いますから。うーん、70年代ロックベストヒットをTVショッピングしなきゃ。ちなみに、私6月6日生まれの双子です。年上女房でございます。魔性ではありませんょ。
  1. 2006/10/06(金) 14:09:43 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

ま、確かに。

ちんぷんかんぷんだろうなとTV見ながら思いましたf^_^;。名前とか、誰が誰だかとか。提供オーメン666…なんて不吉な提供( ̄▽ ̄;)。確かリメイク版の映画かDVDだったか?
はい、YANZさん。私ももう若くないので体が壊れる前に寝ます。おやすみなさいませm(__)m。
  1. 2006/10/06(金) 03:28:25 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

ちんぷんかんぷん...

途中から観てもだめですね...
久々にTV観ました。
悪い知らせの(犯罪とか事故とか)ニュース
見るのが嫌いで...
なるほどー韓流ドラマじゃないんですね、

それよりも
提供 オーメン666って...?
あまり夜更かしのしすぎで体壊さぬように!

夜も深いので とりあえず皆様
おやすみなさい。
  1. 2006/10/06(金) 03:07:32 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

うわぁ(@_@)!!

「24」に見入ってたらYANZさんのレスがぁ~( ̄□ ̄;)今!!フジテレビ見て!!やってるから!!もう毎日寝不足(-.-;)…。
ちなみに「24」はいわゆる米国連続刑事モノドラマ。リアルタイム感覚で話が進むのでドキドキするのよ~o(><)o。
  1. 2006/10/06(金) 02:44:05 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

あらま!

コメント数が、えらい事になってると思ったら!(笑)

あ、でも、もう、お休みでしょうネ。

こちら兵庫も天気は雨。久々の2連休なのに、こんな事って(´ー`)
まあ、それでも遊びには出るんですけど(笑)


気温の差が激しいので、気をつけて下さいネ!

  1. 2006/10/06(金) 02:32:16 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

なるほどー

俺もこのあいだ....
ついに手を出してしまいました。
テレビショッピングで...
80’ROCK Best CD





 
  1. 2006/10/06(金) 02:24:32 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

BBS化につられて

また遊びに来てしまいました(^_^;)

海外ドラマの「24」シリーズ、
11月に「パート?」が発売になるので、
復習もかねて「パート?」放送しているのでしょう。
今からハマるととんでもないことに…
ウチに?~?までDVD揃ってるので、(?も予約済です)
良かったら貸しますよ(笑)

因みに、1シリーズ全24話で、1話あたり約45分
これが4シリーズ分だと…
今まで貸した人は、全員寝不足になってます(苦笑)
  1. 2006/10/06(金) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

本当

体は大事にしなきゃですね。
ちょいと 体壊しがちです。

ソロライブできるだけ早く
やりますう。
  1. 2006/10/06(金) 01:35:10 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

☆☆の妻様

二人でお風呂に行きながら
違うか?風呂場に行く途中ですか?
旦那さんが歌歌いながら....
よ!ラブラブ!
素敵じゃないですか!
  1. 2006/10/06(金) 01:33:03 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

何々何!?

「24シーズン?」って何ー?
教えてください。
  1. 2006/10/06(金) 01:14:09 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

いつの間に…(@_@)

私が会社の同僚と飲んでいるすきにBBS化されとる~(*_*)乗り遅れたー!!
私は今更「24シーズン?」(フジテレビ)にハマってしまってます。見ててすごいドキドキする~( ̄□ ̄;)。
  1. 2006/10/06(金) 01:09:32 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

それ いいかもですな(BBS)

秋のBBS化
第一弾
ゆるーく行きましょう。

東京は(06/10/6 23:00)現在
雨です。どよーん。
これからスカパーでF1鈴鹿生放送(再)
を観てからねるです。

2006/夏の感想
今年の夏は仕事で何も遊べませんでした...
が!ftaのライブラッシュで、あの秋が
降りてくるせつなさを体験せずにすみ、
今に至ります。

今夜の雨もなんそ園(その)!
明日もうまいモノ食って寝ましょうね!

  1. 2006/10/06(金) 00:55:12 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

うぁ~ん(;_;)

い、いっぱい写真ありがとですぅ・・・うれしくて、(;_;)。うちのダンナは、風呂に行きがてら『そぉしてぇー♪ふたぁりぃはぁあ~あ』と、ごきげんダス。毎日書き込みが増えて、楽しい!冬から夏あけまでのさみしさは、忘れたよ!  ヤンズさんもACEさんの『早春』みたいな、せつない初恋の詞、かいてよ。それでさ、くらげさんに〔ひぐらし〕ばりのアレンジつけてもらっちゃったりしたら、身ぶるいしちゃうね。 なあんて、シィティボーイ風には似合わないって?イエイエ、40過ぎたら幅広くやってくださいまし!  パジャマライブも、地方にきてね・きてね・きてね(^-^)。
  1. 2006/10/05(木) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

いつか 必ず

yanzさん、今日は2度の登場で
またまたBBS化ですね。

『…願ーいは~叶ーうよ~きっとーいつか~必ず…』

歌の通り
強く思い続けていれば、いつか願いは叶うはず…
なので「歌が聴きたい!!」と思い続ければ…
そう思いませんか??yanzさんっ
   ↑
軽くプレッシャー(笑)

何と言っても、体が資本ですから(特にノド)
くれぐれもご自愛くださいm(__)m
  1. 2006/10/05(木) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

そんな気がしてました。あー、聴きたかったよ~。今月はつま恋があるので、他には休みをとれません。とれたとしても、パジャマライブのチケットがとれないでしょう。いつか、聴ける日を楽しみにしています。写真アップしてくださってありがとうございます。
  1. 2006/10/05(木) 21:52:59 |
  2. URL |
  3. 桃くじら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

パジャマライブ&レポお疲れ様でした。
今回も参加出来なかったんですが、
『・・・そーしーてー二人は海風になーろう・・・』って唄ったんですね。聞きたかったなぁ・・・。
いつ関東のftaライブで歌うのかと思ってたんですが、まさかパジャマライブで披露とは・・・。
行った方々が羨ましいです・・・。
客席も近いし、ホント楽しそうですね。
歌ってるYANZさんカッコいいし、もちろんベースひいてるYANZさんもカッコいい!!
私もまた早くライブ参加したいです。

今月もライブ目白押しですか??
体に気をつけて頑張ってくださいね。
またまた楽しみにしてます♪
  1. 2006/10/05(木) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

いつも書き込みありがとうございます。
大丈夫!パジャマライブはまだまだ
続けるそうですよ。

  1. 2006/10/05(木) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

うだやまじぃ~(羨ましい~)

パジャマライブお疲れさまでした。
たぁくさんの写真で携帯の待ち画が毎日変わってますよぉ(^O^)
Yanzさん、有難うございます。

ftaトリオは愛知万博以来ですかぁ? 僕はあん時がKOパンチでした!
パジャマライブに参加できた方々が羨ましいです!

僕は前に転職のコトで書き込みしましたが、新しい仕事になってから、自分の時間もあまり無く(一番の原因は休みの日になると疲れから体調を崩してしまい…)なかなかライブに行けない中にftaは二回行きましたが…あまり、遠征ができない、ってか、ほぼムリ!!
なんで、Yanzさんの名古屋遠征を心から待ってます! やっぱ、僕が遠征するかぁ…
  1. 2006/10/05(木) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

YANZさん側の後ろ~の方の座席からパジャマライヴに参加させていただいてた者です!
私の席からはYANZさんが本当に良く見えました、それはもうモーゼの奇跡のように(笑)。
今回、初めてのパジャマライヴ参加だったのですがそのゲストがYANZさんだなんて凄く幸運!
とっても嬉しかったです!!
そして今回YANZさんの歌声を初めてメインで拝聴したのですが…
美声ですね~、うっとりしてしまいました!
歌声が甘~い!!
もっとずっと聴いていたかったです…て、こんなこと言ったらエース兄さんに怒られちゃいますね。でもエース兄さんとYANZさんの歌声は種類がまた違うので、比較するものではないと思うのですけどね(*^v^*)
そして「ヒグラシ」のイントロが欲しいと言い始めるYANZさんに爆笑でした。
また、本当にモザイク入れられてる写真にも笑っちゃいました(笑)

とにもかくにも、素晴らしい演奏と楽しいトークでめいっぱいリフレッシュさせていただきました、とっても有意義で素敵な時間をありがとうございました!!
またライヴでお会いできる日を心待ちにしております☆
  1. 2006/10/05(木) 17:50:37 |
  2. URL |
  3. MARIKO #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/05(木) 10:40:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

YANZっす

カキコありがとうございます。
KABUTOでのパジャマライブ
とてもユルーイ雰囲気で、終始笑いっぱなし?
参加できてよかった。
しかし3人でプレイすると、自分の音や
ACE&くらげさんの音が鮮明に聞こえるので
自分のプレイの反省点など如実にわかって
とても実りのあるライブでした。

また呼んでもらえるといいなあ。
  1. 2006/10/05(木) 09:13:23 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

潜入レポ

お疲れ様です。
すっごく楽しかったです!!
パジャマライブ独特の、
あのゆるい感じもいいですねぇ。

Yanzさんの歌まで聴けて、大満足(^_^)
聴いているこっちも気持ちいい~っ!!
本当に惚れ惚れする歌声でした♪

またパジャマにゲスト出演する際には、
コーラスもどんどん捏造しちゃって下さい(笑)

  1. 2006/10/05(木) 05:16:12 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

パジャマでお邪魔

行けなかったので、たくさんの写真&レポが見れて、嬉しいですー!

めっちゃ楽しそう♪

次に狙ってる曲(笑)、また近々聴けますよね?(ニヤリ)


  1. 2006/10/05(木) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

顔以外全部モザイク。

じゃなくて( ̄▽ ̄)。
すっっごく楽しかった!!パジャマライブ!!ステージが極近(高さ約10?。最前列の人はきっと毛穴が見えてたはず、くらい)な為かベースの響きが体中に振動して気持ちーっ(≧▽≦)でしたよっ!フルバンドでないからか、ちょこっとアレンジもありつつ。音楽(コードしんこう?とか)に全く詳しくない私なりにも「この曲こーゆーベースラインだったのか(゚-゚)知らんかった…」などとベースと指先をずーっと観察&堪能させて頂きました。しかも歌まで…ace様に大感謝ですm(__)m。
次はソロライブ!!準備は進んでますか?CDも忘れないで!約束ですよ!!
  1. 2006/10/05(木) 01:25:49 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

おおー!

すごい、また更新されている!(しかも大漁!)
頑張ってますね!嬉しいです♪

センターで唄ったんですかーーー?
わーん、聴きたかった!
今度fta行ってみようかな、、、(実はまだ未体験)。

YanzさんのソロLIVEはまだですかぁ?
  1. 2006/10/05(木) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/117-3daa946e
 

  

