Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かっぱ橋は熱かった!

BBS参加ありがとうございました。
みなさん夜更かし族と見込んで!
今度毎週水曜日にオンエアーされてる
空夜のmiyoさんパーソナリティの番組
夜遊びメールバトル(水曜日)
24:00START!
http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_wed/
にみんなで参加しませんか!


さて休日最終日に
友人の誕生日プレゼントを買いに
カッパ橋にいってまいりました。
kappa.jpg

なんとカッパ橋にカッパ現る。
いきなりセクシー?ポーズをとってくれました。
20061009234820.jpg

中は絶対女性でありますように!

無事買い物を済ませ、通りを歩いていますと
お!うつくしどころが!思わずパシャ。
20061009234410.jpg

モザイクで見えませんが3人ほどカメラ目線いただきました。
ありがとうございますぅ。
モザイク処理って楽しいっす。

明日は福岡リベンジライブです。
では
秋らしい写真を一枚。
20061009234443.jpg





  1. 2006/10/09(月) 23:33:11|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

石焼きビビンバ

ゲットした物は石焼きビビンバ鍋です。この日も激暑でしたよ。
  1. 2006/10/12(木) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

合羽橋でプレゼント?

何をGETされたんでしょう?

昔、真夏に行ったことがあり、暑さの余り喫茶店を探しました。でも全然ないんです。
ジュースの自販機さえも。
そこへ「氷」の旗がヒラヒラと!!
わーいわーい!と近づいてみると
なんとそこはその旗を売っているお店でした。
、、、さすが合羽橋。恐るべしなのでした。

とんぼ、秋ですねぇ。
  1. 2006/10/11(水) 23:53:11 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

あの小さい羽根に『山本』って書いたんですか?(笑)
次に誰かに捕獲された時には、『山本さんちのペットだ』ってなりますよね(笑)

  1. 2006/10/11(水) 11:41:17 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/11(水) 00:56:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

糸トンボ

糸トンボって手でいくらでも捕まえられるんですね。合計8回捕獲出来ました。勿論きゃっち&りりーすです。一匹羽に山本と書きましたが!
  1. 2006/10/10(火) 23:54:02 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

秋ですねぇ

とんぼ・・・小さい頃はよく捕まえていたのに
今じゃ捕まえられないかも・・・。

miyoさんの夜遊びメールバトル、みんなで参加いいですね。ここ最近は最後まで見れなかったけど、また頑張って参加します。ゲスト出演だったらなお嬉しいなぁ。

今日は福岡ですね。
リベンジに燃えて楽しいライブしてきてください。
お食事メニューも楽しみにしています!
  1. 2006/10/10(火) 07:10:28 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

合羽橋といえば…

金のカッパ像(名は河太郎だったような)は見ました?
それはそれはリアルで…怖いけどちょっと笑えます
一見の価値ありです!!

  1. 2006/10/10(火) 03:09:27 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/10(火) 01:16:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

懐かしい

最後の写真、糸トンボですね。子供の頃、肩に乗せて遊んだりしませんでしたか?
バカみたいに取りまくって怒られてました(^_^;)
明日の福岡。また更新を楽しみにしてますね。食事メニューも(笑)

  1. 2006/10/10(火) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

yanzさん……

宣伝あーざーっす。
ていうか、そろそろゲストに来ませんか?笑
  1. 2006/10/10(火) 00:31:04 |
  2. URL |
  3. miyo@空夜coo:ya #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/119-4895cd2e
 

  

