Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マスタープランマジェスティ 完

皆様お疲れさま
10/10福岡B1にてツアー完結いたしました。
とはいっても今年はまだまだライブセッションが
残っているので、気は抜けませんが!
とりあえず 千秋楽の模様なんぞ写真つきUPです。
------------------------------------------------
羽田12:30出発
久々に窓際座りてーなー....
よし!1時間前にチェックインじゃ!
「窓際ありますぅ?」
「ない?........あ....なるほどねと!」
はい!終了ーーー♪
20061011215351.jpg

暇....暇....暇!!!!
待つのが嫌いな俺は、出発ロビーをうろうろ..
おお>?
おおおお>?
20061011215424.jpg

一点の曇りもなく入店&{カツカレー!}
やめられまへん

実はですね...なぜこんなに好きかといいますと。
必ず!カレーと一緒に無糖アイスコーヒーを頼むのですが
カレーとアイスコーヒーを交互に食すフェチなのです。
アイスコーヒーは無糖に限ります!加藤だとジエンドですぅ。
お試しあれ!
そこへ西やんが通りかかり...
「またカレーかい!?」
すみません...こんなにひっぱって
ライブレポライブレポ

さて前回にっくき台風で公演延期になった
福岡B1リベンジライブです。
20061011215401.jpg


今回はシマッチの足元を、クローズアップ!
20061011215416.jpg

なぜ直列が男!なのかはまた今度ねー
20061011215433.jpg


リハーサルも終わり楽屋にて休憩~♪
山 「本田さんこれって....」
本 「手作り焼酎!でもこの(ひぐらし)って
   居酒屋にあったら絶対飲むな~俺」
(中にヒグラシは入ってません)
20061011215441.jpg

ちょこっと出番前に 気になるお天気チェック
20061011231627.jpg

う~んいい雲!
ではでは
20061011215408.jpg

20061011215528.jpg

「おっつかれさま~~~~!」
「さて あの時が近づいてまいりました...」
20061011215449.jpg

の!の!
20061011215517.jpg

これですよこれ!
あ^~ふう~っ!
またやっちまった.......。
とまあ、まんまと前回と同じメニュ~を
トレースいたしました。

この後は 部屋に戻ってばたんキュ~!

10/11朝6:30起床!
 私用でみんなとは別便にて東京に!
 「今度こそ窓際を!」
  なんの苦もなくゲット!というかガラガラっす
 雲の上はいいっすなあ いつも晴れ!です
20061011232829.jpg

これといっていい〆の写真がありませんが
今回はこの辺で終了いたします。
また!お会いしましょう






  1. 2006/10/11(水) 21:58:46|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

  

コメント

はい

はい!
  1. 2006/10/18(水) 02:24:34 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

んじゃ

早くやろ!いつにする?
いつでも予習、復習バッチリなんで
早く唄ってくらさい♪
  1. 2006/10/15(日) 19:25:23 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

行きますとも( ̄∩ ̄)O。

当たり前ぢゃないですか。YANZさん待ちなんですよo(>_<)o。あ、CD販売もして頂けると嬉しいですっ。よろしくお願いしますm(__)m。
  1. 2006/10/14(土) 12:15:39 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

行きます♪

お日にち、早めにヨロシクですよ~(^-^)/

そうそう、イエローカレー。
私も皆さんと同じで、気になって頭から離れないのですよ!
あのリング状の意味は一体…。何かトッピングする為のもの?

  1. 2006/10/14(土) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/14(土) 00:04:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。
ツアー終了、お疲れ様でした。
何キロアップしましたか?

パジャマで初めて歌声聴きました。
惚れましたっ!
また聴きたいんでソロライブやって下さいです。
  1. 2006/10/13(金) 23:47:01 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集]

行く行く~♪

唄いたくなってきましたか??
いいですねぇ。
さっそくライブの計画立てましょう!!
昨年11月にやったKICK BACK CAFEは、子連れでも行けたんですよね?
それを知らなくて泣く泣く断念してしまったんです。
なので今回は私のリベンジです。
うぅ~、楽しみ~♪♪

そうそう!
イエローカレー!
誰か確認したのかしら?
  1. 2006/10/13(金) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

もちろんっ

聴きに行きますよ~♪
っていうか聴きたいっ!!

カレーの写真見てから
“イエローカレー”なるものがずーっと気になって
夜も眠れません(言いすぎ(^_^;))
こうなったら、この目で確かめるしかないかなと…

>羽田第一ターミナル 3番時計前に
>このカレー屋さんはあります。一応.....
>って誰がいくねん!
  ↑
だって…これって“フリ”でしょ??(笑)

  1. 2006/10/13(金) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

がああああ

唄いたくなる毎日なのです。
唄う時はみんな聴きにきてよー。
  1. 2006/10/13(金) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

山本さんの顔が見たい!

山本さん自身の写真をもっとの載せてください!
姿をもっと見たい...です。
今、イギリスに住んでいます。こちらでもライブしていただけませんか?絶対に行きます!
  1. 2006/10/13(金) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. Akio #-
  4. [ 編集]

↓叱られちゃった(笑)

キレイな空だな~なんて思っていたら(笑)
f.t.aツアーお疲れさまでした。

「にしやん」の言うとおり
次はyanzさんのソロライブを
楽しみにしています!!
  1. 2006/10/13(金) 15:31:27 |
  2. URL |
  3. kazu #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

こら~っ!

誰や~!機内で携帯の電源入れて写真撮ってんのは~!
あかんやないか~!
そんな事してんと、早くヤンズさんのソロライブやって~!
  1. 2006/10/13(金) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

めちゃ・タイミング・逸して・・・

9月の19日にこちらへ遊びに来させていただいてからたったの23日・・・
デジカメというアイテムを引っさげ、
まるで修羅の如く展開される「Yanzワールド」に
日々圧倒されてました・・・
「Yanzさんに、何があったのでしょうか?」
(もちろん、嬉しい誤算?ーって事ですよ。。。笑)

Mt. Ena Rock Fes.でー
臨場感あふれるステージ中音を動画で感じられ、
気になってたヒグラシでのレコーディングの一端(PJB AMP)を知り、
サバイバルが始まって、カミキリも見っけて・・・、
パジャマなナイトでTWO OF USを唄われ、
次にはとヒグラシも狙われー
鈴鹿でー、カレーで、ラーメンでー・・・、
男の直列7連結!ですか。。。

多少のペース・ダウンは全くもって問題ございませんのでー(笑)
全国にーYanzさん応援団がいることをお忘れなきように。。。です。
  1. 2006/10/12(木) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. TOshi #A54BUlig
  4. [ 編集]

では今度、羽田第一ターミナル3番時計前のカレー屋さんで
yanzさん好き&カレー好きオフ開催っ!て事で(笑)
  1. 2006/10/12(木) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. harru #-
  4. [ 編集]

いいな~

長浜ラーメン食べたいよう(涙)
関東のとんこつはなんであんなにギトギトしてるんですか~???嫌いじゃないですけど、胃が~。。。
  1. 2006/10/12(木) 19:59:30 |
  2. URL |
  3. キア #-
  4. [ 編集]

イエロー??

やっぱりカレーとラーメンだったんですね。
しかもカツカレーは凄い!!!
私もコーヒーは無糖派なので、今度試してみようかな?
イエローカレーは残念ながら聞いた事がないですね。
でもカレーはイエローだし・・・。まさか普通のカレー??
誰か知ってる人はいるのかな?どういうモノなのか知りたいっす。

ライブレポありがとうございます。
Zeppみたいな少し大きな会場もいいけど、小さいライブハウスはメンバーとの距離がいいですよね。
またあの近さで盛り上がりたいなぁ。
  1. 2006/10/12(木) 12:45:55 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

イエローカレー!!!

私も左上のが気になりますが。ゴハンが丸い?
何故左上のライスだけ丸いの??(謎)
左上のリング状のご飯が気になります。
......

拡大して見たところ、”イエローカレー”
とありました。
ごはんはリング状に見えますが....
真ん中に丸い何かが??にも見えます。
今度行った時(っていつ?)見ておきます。

羽田第一ターミナル 3番時計前に
このカレー屋さんはあります。一応.....
って誰がいくねん!
  1. 2006/10/12(木) 09:31:50 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

期待通り!

早速の更新、ありがとうございます。
カレー&ラーメン、期待通りやっちゃってくれますね!Yanzさんの元気の源!ですね。

ライブの写真もかっこいい!私は大阪と名古屋の両ZEPP参加だったので「そう言えば、ライブハウスでもやってたんや…」と、今更ながら「あのライブを接近戦で体感したかった」なんて思いました。

今年もまだまだ未発表のライブがあるんですか?楽しみにしています。
  1. 2006/10/12(木) 07:48:59 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

ライブ&更新お疲れ様です。

やっぱり!!(笑)な、
ラーメン&カレー(しかもカツまで乗ってるし)
今度yanzさん見たら、噴き出しそう…(ゴメンナサイ(^_^;))

確かに、何故左上のライスだけ丸いの??(謎)

  1. 2006/10/12(木) 01:55:41 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

予想通り過ぎです(*_*)!

やっぱりカレー→とんこつの体重Upコースでしたか( ̄▽ ̄;)。
あの焼酎、絶対どこかに普通に売ってますよ!もちろん2本組で。ツアーグッズとして売り出したらいいのにo(^-^)o。
お天気良くてホントによかったですねっ!ライブ前の夕暮れの空がとても綺麗でした(>_<)。
ではでは夜バトを覗きに行こうかのぅ(゚_゚。
☆☆の妻様。コメント有難うございましたo(^-^)o。あ~カレー食べたくなって来ちゃった~o(>_<)o!
  1. 2006/10/12(木) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

to ふなっちさん

あいよ!
  1. 2006/10/12(木) 00:22:33 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

ライブお疲れさまでした。

次回は「夜バト」ネタですか?  視聴できないケド、メールしてみよ(^O^)
僕のがもしも読まれたら、教えて頂けますか?
  1. 2006/10/12(木) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

ぷっ(笑)

期待通り!またしても、カツカレー&ラーメンですね!

西やんのツッコミが、いいですー(笑)
私も左上のが気になりますが。ゴハンが丸い?

  1. 2006/10/12(木) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ステージの写真、めちゃめちゃカッコイイです!
福岡の皆さん良かったですね♪

カレー写真、大笑いさせていただきました。
左上のリング状のご飯が気になります。
  1. 2006/10/11(水) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/121-37b19db1
 

  

