Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つま恋 2006

こんばんは
更新の時間ですね!はい!
皆様~つま恋 ‘しまだおさむの逆襲‘ お疲れ様でした。
22.23.24と2泊3日の小旅行は楽しめましたか?
さて今回、山本&西川軍団は23日入りで...なおかつ
へべれけディナー(22日)&サバイバルピクニック&
第一回世界紙飛行機大会に参戦できませんでした.......。
じゃあ!あんたら何してたんだ!?  有罪
ということで、アリバイ立証いたします。
去る22日に(西ヤンが昔いた3ピースバンド)THE KIDSが
東京代々木ザザズーでのライブがありまして西やんは欠場!無罪!!
僕はといいますと、(数日前のブログ参照)これは顔出さなきゃ!
で!楽屋にて3ショットをゲットしてきました。
20061025201148.jpg

無罪!

さて23日朝 ニシヤンズは11:30こだま号にて出発!
20061025215006.jpg
これは俺のテーブルのショット
泡出しときました。
有罪

さて西ヤンは.....
20061025215119.jpg
無罪

しばらくお昼ねしてふと目を覚ますと....プカプカ....「は????」
20061025215349.jpg

有罪

さあ!到着!
20061025210835.jpg

...........
とは言いつつ....
つま恋入りした時間が中途半端で23日の写真ネタがないな...
よし!おまえら!着いて来い!
任天堂DSにはまっていた西ヤン、別部屋にで待機していた
バウワウ名古屋支部の死神ことアライ氏と
fta Good STAFF工藤ちゃん(初登場)の
首根っこをつかんで去年に引き続きつま恋サーキットへ!
20061025211508.jpg

20061025211544.jpg

番号1 T.Nishikawa 職業:パチプロ
番号2 SINIGAMI 職業:プータロー
番号3 H.Yamamoto 職業:ニート
番号4 Kudou 職業:ウルトラマン(変身前)
工藤「ヤンズさん!ここに来てた事、内緒にしててください!」
山本「STAFFのみなさ~ん工藤はここで~す!」

「そろそろ会場に行きましょうか」
20061025213118.jpg
去年の野外ライブスペースです。
まだ雨は降りてきてないが!....

大事を取って屋内ホールにてライブの準備です。
20061025213514.jpg
ちょっと肌寒かったのでよかったですね。

fta2トップがホール入りするまでサポートチームはセッション大会
20061025213821.jpg

「ん~まだ来ないみたいなんでゲームセンターでも行ってきていい?」
777.jpg

スロットゲームで景品を100円で3つゲット!!!!
あ~こんなとこで運使ってしまいました..........。
で景品はアンコールの時、最前列のお2人に差し上げました。
すみませんつまらない物で。

滞りなくライブも盛り上り
(すみません写真撮れませんでした...無理です....)
まだ雨が降りてくる前にキャンプファイヤー
20061025215736.jpg
今年は打ち上げ花火連打を観ながら、皆さんとビールを飲みながら
ご歓談タイム&記念撮影大会でした。
20061025220626.jpg

こんなプレゼントいただきました。
子ヤンズとサングラスホルダー
写真にはありませんが広島産ハンチング帽.....etc
ありがとうございます、大事にします。
そうこうしているとザーーと雨が
解散~~~!

みなさんそれぞれ自分の部屋に帰って仲間と
さぞ盛り上がったんでしょうな?
もちろん俺たちも打ちあがりましたよ~。

さ、明けて24日朝
20061025222050.jpg

問い : なぜか 入り口の床に...シャンプー?
答え : シマダオサムの逆襲

「答えのわからない方のため、どなたか
  説明コメントしてくださいませんか?笑」
zzz

ありゃ?もう帰る日じゃないですか...
よし!逆襲じゃ!3...2...1...
20061025222022.jpg


また来年です








  1. 2006/10/25(水) 21:03:33|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

  

コメント

ご名答!!!

おっしゃるとうりです。
  1. 2006/10/29(日) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

お大事に<(_ _)>

久々に自宅でのんびり、只今お部屋改造中。
というより、引越し??な位変えちゃいました(^_^;)
なので、今日は夜更し族ではありません!!

yanzさん、風邪引いちゃったんですか…
ライブでめちゃくちゃ汗かいて、
ライブ後に泡出して、
はおりものの下はマッパな状態でご帰宅では、
案の定な気もしますが…(苦笑)
次は着替え持ってって下さい!!

とにかく、風邪は引きはじめが肝心ですので、
くれぐれもお大事になさって下さい<(_ _)>
  1. 2006/10/29(日) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/29(日) 13:33:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

風邪ひきました....

※処で…[22日のへべれけディナー]って、どなたのネーミング?。

僕ですが、何か?笑
  1. 2006/10/29(日) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

初めまして

 恵那ロックの辺りにコチラのブログを発見し、今まで見るだけは見ていたのですが、つま恋ツアーの事が書かれているのを見てもう辛抱堪らず、私も参加したくなりました。是非、私も仲間に入れて下さいマセ!m(__)m。
 今更ですが、yanzさん、つま恋ツアーお疲れ様でした。1日目と2日目の昼間、西やんさんと共にお姿が見えないので『ひょっとしてライブに出ないの?!』と心配してしまいました(何しろ今回が初参加でしたので、勝手がワカラナカッタ…)。でも無事に姿を拝見出来ましたし、格好良いベースソロも拝聴出来ました♪。私、チョッパー大好きなんですよー。だからホント格好良くて、嬉しかった~。
 その後のキャンプファイヤーの時、私も一緒に写真を撮らせて頂きました。あれだけの長蛇の列にも関わらず、嫌な顔一つせず、笑顔で写って下さって、どうもありがとうございました。
※処で…[22日のへべれけディナー]って、どなたのネーミング?。そして一体、誰がへべれけ?。私らファン?それともメンバーの皆さん??。私は間違い無く‘へべれけ’でした…。
  1. 2006/10/27(金) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. かめりん #16C1.cP.
  4. [ 編集]

fta&CANTA

ライブより戻りました。予想どうり盛り熱いライブセッションでした。いやあー疲れた~♪というかライブ後のビール一気飲みの吸収率ったらもう…!効く~ぅ
  1. 2006/10/27(金) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. yanz #7qIJuB7g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 00:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/27(金) 00:23:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

今日も楽しかったぁ♪
ホントに熱いライブでしたね。

ライブで汗かいた後は、当然っ!!
私も泡出しときました!!
今も家で出してます(^_^;)
ずっとテンション上がりっぱなしで
今日も夜更し族です(苦笑)

ところでyanzさん、
今日は横浜でしたが、カレーは食べたんですか?(笑)
  1. 2006/10/27(金) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

お疲れっした

横浜ライブお疲れさまでした。
ホント楽しいライブだったんでしょうね。
そりゃ~ライブ後汗だく状態での泡はうまいはず!! 
私は参加できなかったので、家で一人泡中ですが、想像しただけで喉がなりそうです。
ライブ続きですが、お体大事にしてくださいね。
お疲れ様でした。
  1. 2006/10/26(木) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

未来君なつかしい!たかあきら君も元気なんですか?また3人の演奏もきいてみたいです。
  1. 2006/10/26(木) 16:15:45 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

楽しかったです!

ワタシも、写真を撮らせて頂きました。あの、おもしろTシャツ、似合ってますよ~('-^*)/

ライブのお知らせも、お待ちしてます!!

  1. 2006/10/26(木) 10:14:07 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

泡!

ユッコさん :....泡いいですね~

りえさん  :おめでとさん

ふなっちさん:携帯はD(三菱の)MUSIC PORTER       です

ゆりこじさん;説明ありがとうございました
  1. 2006/10/26(木) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

楽しかったなぁ(遠い目)

つま恋&早速の更新お疲れ様です。
本当に楽しい、あっという間の3日間でした。
ライブは室内でしたが、初っ端から盛り上がりましたね。
もうテンション上がりっぱなしで、
2日間とも相変わらずの夜更し族…もう明け方族でした(^_^;)

ちゃっかりさんな私も、勿論2ショット撮って頂きました。
Yanzさん、有難うございましたm(__)m
お礼は泡の出るものでいいですか?(笑)

  1. 2006/10/26(木) 03:13:32 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

つま恋って

つま恋ってftaファンクラブ限定イベントなんですよねぇ~( ̄▽ ̄)なにかのサークルの合宿みたいで毎年楽しそうですよねぇ(私ftaFC未入会なので参加不可能なのです(:_;))。
ミラクル~な3ショットも見せて頂きありがとうございましたo(^-^)o。〇0才ってYANZさんと同い年?ってこと?大人の雰囲気漂う3ショットでしたわ(#^.^#)。またの更新お待ちしてますぅo(^-^)o。
私事:私、本日(時間的には昨日)めでたく?お誕生日。「おめでとうと言っていいのかどうか…」と言われる歳になりました(>_<)。
  1. 2006/10/26(木) 01:59:17 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/26(木) 00:25:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/25(水) 23:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しかったよぉ~

つま恋お疲れ様でした。楽しかったですね。
ライブも野外では出来なかったけど、すごい盛り上がりで超汗だくでした。
しかもその後のキャンプファイヤーと花火も何とか出来たし、言うことなし。
結局みんな写真撮影大会でしたがね。
そういう私もちゃっかり撮って頂きました。
しかも子連れで・・・。宝物にします♪

そうそう!やっぱり、しまっちの逆襲はあったのですね。
少し説明できるかな?
22日(つま恋一日目)の夜、しまっちが部屋での入浴中、髪を洗おとシャンプーのポンプを押しました。が、
『??いつもと違う。何かドロッっとしたものが?』
ちょっと変に思いながら髪につけたけど、
『全然泡立たないなぁ~。』
次、リンスのポンプを押してみると・・・。
『あれ?さっきのと一緒?』

そうです。
しまっちの部屋の浴室にあったシャンプーのボトルの中にはリンスが入ってました。
しかもリンスの中にもリンス。
しまっち曰く
『つま恋の方、シャンプーの中にはシャンプーを入れてください』
『そのシャンプーは、YANZさんの部屋に入れておきました』との事でした。
こんな説明でわかりますか?

しかも、来年もシャンプーリンス絡みの【嶋田修の逆襲】で決定ですもんね。
来年も楽しいつま恋にしたいですね。
今度は是非、西やんとピクニックへ来てください。
お疲れ様でした。
  1. 2006/10/25(水) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

思い出し笑い

お疲れ様でした。つま恋は初参加で、まぁあなた達こんな楽しいことしていたのって感じ?でも一泊だったので全貌は不明。来年は二泊できればいいな。Yanzさんと2ショット撮れたし、サインも戴いちゃったし、思い出しては顔が綻んでいます。
  1. 2006/10/25(水) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. 桃くじら #-
  4. [ 編集]

楽しそぉ~!!

待ってました! 更新の時間!
みなさん、さぞ楽しかったんでしょうねぇ!
参加した方々が羨ましいです!
で、レースの結果はどぉやったんですか?
なぁんか最近は体調がガタガタで内科通いの僕は正直しんどいッス。

Yanzさんの携帯ってシンプルですね。どこのなんですか?  ちなみにわたくしふなっちはDoCoMoのP901isで聖飢魔?のデビルジャケットです(^O^)
  1. 2006/10/25(水) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

みきさんって

○0歳よ。
  1. 2006/10/25(水) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

なんか

すっごい、大充実だね!!やんさま楽しいライフ満載で
いいな~♪
んでもって超初心者な質問ですけど未来さんていくつ?
  1. 2006/10/25(水) 22:50:33 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/124-0fd8f349
 

  

