Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ様です!

というわけで

2日ともなると、もはや正月気分も
ぬけてきました。(早すぎ?)
久々の帰郷でしたので、親孝行のみで
あっというまの3日間でございました。

しかしながら、こんなにたくさんの皆様と
新年のご挨拶ができるとはおもいませんでした。
ありがとうございました。
次のライブの励みになります!

私、明日の朝東京に戻り&仕事はじめですので
とりあえず ここで一旦「ご~~~んチャット!」終了です。
本当に有難うございました。

残りの正月休みが
皆様にとって楽しい時間であることを願っております。
それでは!

今年も宜しくお願いいたします!
   
       山本秀史





  1. 2007/01/02(火) 21:01:17|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 21:37:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リュウイチさん

見れました
ありがとうございました。
またゆっくり!
  1. 2007/01/10(水) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

下!

下のヤツが俺の書き込みです!
見れましたら教えて下さい、、、。
  1. 2007/01/07(日) 19:17:11 |
  2. URL |
  3. リュウイチ #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/07(日) 19:14:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たびたびリュウイチさん!

すみません、今チェックしたのですが
リュウイチさんの名前で11~12のコメント
確認したのですが、みつかりませんでした。
もし可能であれば、もう一度送信していただければ.....
無理っすかね?
すみませんお手数かけます。

  1. 2007/01/07(日) 01:55:00 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

リュウイチさんども...

至急確認してみます。
ちなみに 
いつごろの話ですかね?
  1. 2007/01/07(日) 01:47:20 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

今確認したら、、

11月1日に宮原さんから
メール来たんで
その日にMAILクリックして送ったはず!!
書き込みも
(管理者にだけ表示を許可する)
で入れました!
さて、、
どうしましょう??
(汗)
  1. 2007/01/06(土) 23:01:41 |
  2. URL |
  3. リュウイチ #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

ありゃりゃ、、、(汗)

兄ぃさん
あけおめでございます!
今年もよろしゅうに。

メール届きませんでしたか?
(汗)
宮原さんのブログに兄ぃさんの
事書き込んだら
オイラのホムペに
宮原さんから
兄ぃさんと連絡取りたいって
?番付きで返信が来たんすよ!!
だもんで、すぐ兄ぃさんにメールしたんすが、、、
見てません???
メールで一回と、コメントで番号付き
管理者にだけ表示を許可する で一回
送りましたが、、、、
  1. 2007/01/06(土) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. リュウイチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/06(土) 07:13:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

嵐の後?

やっとPCが復活しまして。こんな事ってあるのね。新年のご挨拶に参加できず、静かな正月でした。でも、まだ松の内。あらためまして、おめでとうございます。YANZ様、皆様のご健康とご活躍をお祈りします。&PC(接続機器)の健康も。
  1. 2007/01/05(金) 15:04:15 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

yanzさん、久々の東京はいかがですか~。もしかして風邪を引かれましたか?

私は明日から仕事始めです。また気合いを入れて頑張らんとねo(^-^)o
気が抜けて実家で食べまくりました(>_<)岩盤浴にでも行って、汗かいてきま~す☆
  1. 2007/01/04(木) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

おっさん、おばさん

だぁかぁらあ!大阪なんかのおっさん・おばさんは、新幹線なんかで、マスクしてるでしょ。あれはね、温度変化からノドハナを守るためなんですよ。ミュージシャンたるもの、しっかりガードして、その美声を守ってくださいね、お願いします。あっ、それから、某歌手が『たばこをやめて3年たつと声ががらりと変わるって森山良子さんに言われて、やめたら、ほんとに3年ですごく声がよくなった。』って。禁煙の楽しみが増えますでしょ?寒い東京で、ここでのみんなの応援を心のぬくもりにして、この一年健康でご活躍くださいね。
  1. 2007/01/04(木) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/03(水) 20:35:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

只今 戻りました......が

皆様、風邪にはくれぐれもお気をつけて!

得に暖かい場所から寒い場所への移動とか...

得に!新幹線から外に出た瞬間とか...

う~.... 
  1. 2007/01/03(水) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

リュウイチさんあけおめ!

なんとシュールなとしこしじゃの~
ま、男なので肩は持つが....
 で?で?
宮原というのは....
何もきいとらんが もしかして学?
  1. 2007/01/03(水) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、、

兄ぃさん、
皆さん、
あけましておめでとうございます!

年末から夫婦喧嘩のため
(笑)
車の中でK-1
Dainamaito観戦して
新年迎えるという
ハプニングにも耐え、、、
オヤジは頑張っております!!

残念ながらチャットには
参加出来ませんでしたが
今年も宜しくお願いします。


兄ぃさん>
宮原さんとは連絡取れましたか?
何かコラボにでも発展したら最高です!
ふなっちさん>
いつもホムペの遊びに来てくれて
ありがとうね!
また来て下さいね!
  1. 2007/01/03(水) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. リュウイチ #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

ありがとうございました

 帰郷なさっていたというのに、皆さん一人一人にマメなお返事を返されているのを見て、本当に感動しました。私にもお返事を下さってありがとうございました。嬉しかったです♪。
 私は昨日と今日、やっと休みになりましたので、友人達とオールナイトカラオケへ行ってきました。この友人達と一緒に、岡崎CAMへ参戦致します。皆すっごく楽しみにしていますので、体調など崩されないよう気をつけて下さいね。
  1. 2007/01/03(水) 09:23:04 |
  2. URL |
  3. かめりん #-
  4. [ 編集]

深夜映画

正月は、深夜の古い映画にはまり、こんな年なのに親に♪おとしだま♪なんか頂き(国民年金はすばらしいな!)YANZさんのトコにしょっちゅうアクセスして、夜が更ける。あぁ、うるわしいなっ!YANZさんとみなさんとの、楽しい時間をありがとうございました。実家でもらった『あかふくもち』食べて寝るわ、ね。
  1. 2007/01/03(水) 03:13:41 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/03(水) 03:00:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

僅かな時間でも、
やっぱり故郷&家族っていいもんですね…(しみじみ)
気をつけてお帰りくださいませm(__)m
私も明日の朝(もう今日かf^_^;)帰りますが、
yanzさんの歌聴きながらなので
渋滞大歓迎です(笑)

先ずは、今年1発目の
fta名古屋&岡崎ライブ、楽しみにしています♪

新年から、楽しませて頂いて
有難うございました&お疲れ様でしたm(__)m

  1. 2007/01/03(水) 02:20:20 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

あざぁ~す!

色々と言いたい放題でスンマセンしたぁm(__)m

ライブ頑張って下さい。
ふなっち夫妻はしばらく参加のメドがたってませんが、ソロライブは参加したいッス! 前みたく案内状とかあります(@_@;)??

では、また。正月休みのない、ふなっちでしたm(__)m
  1. 2007/01/03(水) 01:28:04 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

楽しみました(^-^)

故郷を満喫されているyanzさんが文面から伝わってきました。そして、こちらまで暖かい気分になれました。感謝です。今度は音で暖かい気持ちにさせて下さい。期待しています。 明日は混雑しますが、気をつけてお帰り下さい。
  1. 2007/01/02(火) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. june #QMFHpbwo
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

チャットのコメントを見ながら、楽しいお正月を過ごしました。ありがとうございます。
新年初ライブは岡崎2days!
楽しみにしてますいますね~(*^-^)

帰り、お気をつけて!

  1. 2007/01/02(火) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/129-3a12c815
 

  

