Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ver 002

もはや1週間以上経っていたんですね
遅れてごめんなさいね。
とりあえず最終日、岡崎CAM Hallでの
ライブレポまでお付き合いくださいな。
まずはバウワウ号は名古屋アポロシアター
に到着。
20070122131552.jpg
アポロシアターに着くや否や、タチーチーズ
ニシヤンズはアポロの目の前にある‘ひつまぶし‘
のおいしいお店に直行!最高っす!
20070122195323.jpg
今回私用したBASS アンプ!以前ENAロックでお世話になった
ヤンベさんに、またまた持ってきてもらいました。リハーサル前に西ヤンと軽く音出し....あまりの音のよさになんと!山本ヤンズ!お買い上げしてしまいました!
http://www.jes1988.com/amps/phill/topics.html#yanz
20070122200525.jpg
本番はこんなカンジ。オープニングは ACE「あけましておめでとうございます」+ 正月っぽいBGM← 琴;ACE 尺八;くらげ
より、Fiestaからスタート!
20070122200943.jpg
この日一緒に出演した石川出身のユニット ブルーエリア




そして!もう一人!エナロック サバイバルツアーで
生死を友にした 福井さん!
20070125221706.jpg


過去Daiaryより引っ張ってきました。
20061001012948.jpg

まさか!歌い手さんだったとは!アポロシアターのこの日
なんとftaの「ヒグラシ」をカバーしていらっしゃってました。
以前からヒグラシは「俺の曲!シリーズ第三弾」として
(第一弾「早春」第二段「TWO OF US」)虎視眈々と狙っていた
僕としては「バーカバーカ」(冗)ってカンジだったんですが.....。
とても素敵な男気のある方です!
→福井さん!また今年サバイバルいたしましょう!






  1. 2007/01/22(月) 13:18:46|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/23(火) 16:20:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お買い上げ!

あのアンプ買ったんですか?いいな~!
キャリーが付いてるから移動も楽ですね♪
ソロLIVEでもベース弾く時は是非使ってくださいね。

ワタクシ事で恐縮ですが
3月に福山ミュージックファクトリーでLIVEやることになりました。
Yanzさんの故郷広島でLIVEできるなんて、なんだか幸せです(^^)
アンプ貸してほしい~~~★★★
  1. 2007/01/23(火) 00:16:18 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 18:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひ・ひつまぶし

朝昼晩うなぎでもいい私にとって、この写真は、おいしすぎる!一杯目は鰻丼、次におだしをかけていただくと、この上ないしあわせ。名古屋人はデパートにもブランド指向があり、『松坂屋』の包装紙をどこより重んじる(お中元・お歳暮はとーぜん、゛まっちゃかや″だがね。)だから、その地下にはひつまぶしの名店のお持ち帰りまであるよ。それから、みそソフトは今とても人気だから、やっぱりバウワウ号はさすがのグルメ揃いですね。
  1. 2007/01/22(月) 15:43:23 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/132-1836f808
 

  

