Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ver 003

さて2日目は岡崎CAM HALLの2days Liveであります。
午前中に岡崎に向け出発!
途中のドライブインで食べたものは!
20070123163452.jpg
男は黙ってカレーでしょ
対面はバウワウSTAFFの工藤ちゃん。
ヤ「ねえそれ....普通サイズ?」
工「はい」
ヤ「俺のミニサイズさ!」
ご飯100粒くらいしか 差がありましぇーん
みなさんもカレーを食べるならミニサイズで!
ライブハウスの隣にあるパチンコ屋を尻目に会場入りっす。
CAM.jpg

荷物を降ろして10分も経たないうちにニシヤンズは極をつぶしに
レッツラゴー。山本ものの10分で大当たりでございます。
777.jpg
程よく負けて........戻って楽器のセッティングも済み、まったりモード中。
俺は西ヤンのドラムに座ってガッシンガッシン叩いてますと、
なんとACE「じゃ次俺ね」と...
20070123165326.jpg
うっうまい..................
お次はシマッチと死神(名古屋バウワウ支部長)と
次々と叩きあげます。

さてもう一枚.....ピーーーーー!
デジカメの電源ここでしゅーりょー!
次回は大橋氏とACE氏&ONE EYED&ftaサポートメンバーによるセッションの写真アップいたします。





  1. 2007/01/23(火) 17:00:20|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 00:10:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しゅーりょー、って。

エーッ(笑)

早くセッションの写真、見たいです~!


…てゆうか、またまたカレーなんですね(笑)

  1. 2007/01/23(火) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

セッション

後ろの方で殆ど見えなかったので、写真楽しみに待ってます!!!

ドライブインでカレーを食べる時は「ミニサイズ」ですね!!
  1. 2007/01/23(火) 18:56:39 |
  2. URL |
  3. masako #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/133-271a2b83
 

  

