Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Ver 004

さていよいよエンディングです。
CAM HALLでの最終日
ftaのリハも終わり、次は大橋氏のリハーサル
ステージに一人で現れ、ギター一本でリアルタイムに
カラオケを創っていきます。(うまく説明できるかな...)
エフェクターを駆使して(足元に置いた音を操る箱?)
まずはリズムトラックを(ギターで)「チャカポコ..チャカポコ」
これをループさせて....
どんどんその音にギターのフレーズを重ねていきます。
3~4回音を重ね終わると
ドラム、バッキングギター、コーラス...など
カラオケの出来上がり!
それをバックに生で歌とリードギターでプレイ再開!
(こんな説明でわかるでしょうか?)
かっこよかったですよ。
(すみません御本人の確認がとれてないので
  写真はありません)

で、2日間にわたって御一緒した
ONE EYEDのみなさん
20070124094842.jpg

男前っす。
初日の打ち上げではヴォーカルのSAKAKIBARAさんが(右から2番目)
ftaのテーブルにこられて一緒に盛り上がりました。
フカヒレご馳走様でした(小声で)
★☆★ ONE EYED TROUSER SNAKE's Web Site Office ★☆★

   e-mail:one-eyed@one-eyed.com
   URL:http://www.one-eyed.com/
   Mobile:http://www.one-eyed.com/i/

★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★

さて最後のセッションですぜ!
まずはftaはこんなカンジ
20070124102404.jpg



そして楽屋に戻ってみると....
おおお!ユニフォームが!
ファンの方から頂きました。
20070124100625.jpg

「最後のセッションはこれで決まり!」(くらげ談)

さてセッションスタート
ステージ上にはONE EYED&大橋氏&fta2トップ
途中乱入のパチスロ部 部長の私と、はっぴを着た
パチスロ平部員の西ヤン&
はっぴを着たピートタウンジェント嶋田おさむ...etc
20070124102508.jpg

20070124102537.jpg

20070124102657.jpg

20070124140628.jpg

ふ~ こんなカンジでよろしゅ~おますな~

打ち上げも大盛り上がりですう
20070124102829.jpg

お疲れ様でした!

さて大ヘベレケで戻った私は
明日ぎりぎりまで爆眠するため
起きて1分で部屋を出れるよう このように
20070124103028.jpg

靴下(未使用)→ジーンズ→靴→上半身→鞄→出口!
と完璧でしょ?しかも忘れ物ゼロです。

帰りはくらげ号(海月&山本&坂本)3人
+バウ号(ACE&西ヤン&シマッチ&工藤)
の2台で帰郷です。
東京戻りのルートは2つありまして
東名高速か中央道 なんと!くらげ氏は中央道を選択!
なぜ?「え?だって静岡の景色(高速道路の)つまんないんだもん!
          南アルプス見ながらかえろうよ~」
そして2台は別々のルートで東京に向けて競争です
敗者はもちろんくらげ号ですが......
見よ!この壮大な景色を!
20070124103946.jpg

20070124103911.jpg

20070124103902.jpg

すばらしい景色でした。
本田さんありがとう!

そして4時間後の景色.............
う~んせちがらい世の中じゃの~
20070124104217.jpg

とまあお送りしてきました。
2007いくぜ!のレポいかがでしたでしょうか?
またいい写真がちらほら見つかりましたら
随時Verごとに追加していく次第であります。

御視聴?御視読?ありがとうございました。
yanz




  1. 2007/01/24(水) 10:15:50|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

レポレポ!!

デジカメのバッテリーでは
何やらヤンズったようですが(苦笑)
愛知3days写真満載レポ
有難う御座います&お疲れ様でした<(_ _)>
ホント楽しませて頂きました♪
レポ大成功ですねっ(^_^)v

次は…と思ったら
もう明日ではないですかっ(汗)
東京では今年初ライブ、楽しみにしてます。
レポの方もガンバって下さい。
ちなみに新宿MARZです(笑)
  1. 2007/01/26(金) 20:13:58 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 15:11:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いや~

今回のレポは成功?
でしたでしょうか。
じゃあ明日もがんばってみますよ。
明日は新宿MARS(←あってる?)
レポがんばってみますぅ。

  1. 2007/01/26(金) 14:20:52 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

三河の音楽・旅・日記~♪

「ふぉと・にっき」~楽しませていただきました。。。ーと同時に~

昨夏の「岡崎 CAM HALL」での楽しかった思い出が蘇ってまいりました・・・ーで、
そっか~、帰りは中央道・・・その手がありましたねー!
東名・都合600キロの往復走行じゃ芸が無かった・・・。

さて、Yanzさんが惚れ込んでしまったアンプちゃんー気になります。
それはー是が非でも、周りの4弦弾き(昨今は5とか6までありますがー笑)たちに、
いじらせねばと存じます。
「SIX-PAK & Suitcase or 4B」ですねー?!

「○○が、良い音なんだ~♪」ーって、
・・・なんと『心地よい言葉(=響き)』でしょ~か。。。(笑)
  1. 2007/01/26(金) 02:22:20 |
  2. URL |
  3. TOshi #A54BUlig
  4. [ 編集]

大爆笑!

yanzさんの服が入り口まで並べてある写真には爆笑させていただきました(≧∇≦)/酔っぱらってるであろうにこの図を写真に撮ってるyanzさんを想像してまたまた大爆笑!さて、くらげ号は正解でしたね。すばらしい景色です。天気もよかったみたいですね。うらやましい。さて、明後日新宿行きます('-'*)楽しみにしています。
  1. 2007/01/25(木) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. june #rdOKBV9M
  4. [ 編集]

満腹!(満喫?)

レポ有り難うございます。遠くへは行けないので、YANZさんのレポが楽しみです!!ftaはさっぱりだし~。明後日のLIVEが待ち遠しいY
  1. 2007/01/25(木) 11:59:29 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございましたぁ。

まずは、愛知3days、お疲れさまでございました。
自分は、3日目しか参加できませんでしたが、
yanzさんの歌声も聴けたし、
イベント全体も、盛りだくさんで、大満足!
とっても、楽しかったです。
ありがとうございました。

そして、
旅日記も、ありがとうございました。
ほんのちょっと、旅をご一緒させて頂けたような気分になれて、
とっても、楽しかったです。
帰り道の写真、素晴らしいですね。
また、この、すがすがしく広がる景色と、
yanzさんの部屋の閉ざされた空間とのギャップが、
なんとも、楽しいです。
ありがとうございました。

ところで、ココだけのハナシですが、
当日、クルマで出掛けた自分は、
どうにも、とめる場所がなくて、
「絶対にとめないで下さい」と言われている、
お隣の、某娯楽施設の駐車場に、やむを得ず、
コッソリ、とめさせて頂きました。
でも、yanzさんが、駐車料金を払って下さったようなので、
ま、いっか。。。オホホ。

長々、失礼致しました。


  1. 2007/01/25(木) 04:20:15 |
  2. URL |
  3. ち・・。 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/25(木) 00:48:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しいレポ

とりあえず、Var4までありがとうございました。
全然行けなかったのにすごく楽しく見ちゃいました。
楽しい年明けライブだったんですね~。
行った方々良かったですね♪

やっぱりYANZさんはカレー好きだし、西やんもしまっちもfta2トップ登場の写真はニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。
でもホントYANZさんは変わった順番で着替えるんですね。下全部から攻める人ってなかなかいないんじゃ・・・。ツボで笑ってしまいましたが。

いつか行われるであろうYANZさんのソロライブの為に今はftaライブを我慢してるんで、東京ライブのレポ楽しみにしていますね。
  1. 2007/01/24(水) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 14:07:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

順番・・・

靴を履いてから上半身なんですね!?

沢山の写真ありがとうございましたー。
「あの日」が甦ります~♪

また追加写真も期待です!!!

毎回レポお願いしますー!!!

余談・・シマッチは「嶋田」ですよん。
  1. 2007/01/24(水) 13:49:01 |
  2. URL |
  3. masako #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

凄いです(笑)

出口に出るまでの間に、服が並べられてるなんてっ!(笑)
私は、前の晩に着替える順番に畳んでおくのですが、負けましたー(^-^;)

でも、カバンは危険ですよっ!(゜□゜)
  1. 2007/01/24(水) 12:34:37 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

お初です。

いい写真が撮れれば頑張りますが………。努力します!
  1. 2007/01/24(水) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

岡崎レポ!!

楽しませていただきました!次は東京ですが、こちらはレポはされないんですか?楽しみにしているのですが・・・。期待しちゃいますよ!!
  1. 2007/01/24(水) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. 風民 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/134-1db6e90a
 

  

