Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ様です

新宿MARZ
20070128015108.jpg

ルポライター兼パチスロ部部長のYです。
先日行われたftaの新宿MARZでのLIVEの模様を
取材してまいりました。
今回のテーマは、「会場入りしてメンバーは本番まで
何をしてすごしているのか?」です。
まずは 本日メンバー14:00入り、みんな時間どうり来てます。流石!
チャッチャとセッティングしていきます。
ちょっとだけ、機材関係を覗いてみましょう.....。
20070128133908.jpg

一番ケーブルの密集度が高いのが
本田くらげ氏のブッコ(Macintosh Power Book)まわりの
配線です。よくもまあ憶えたものですね!
火災が起こりそうです!


そしてftaはメンバーが生演奏している音以外にも
たくさんの音が鳴っているわけですが、そのカラオケ
にあわせて西ヤン(司令塔)が1....2....3.....と
カウントで曲がスタートするわけです。
その拍子の音がブッコから西ヤンのヘッドフォンに
送られます。(コン.....コン.....コン.....という音で)
その命綱がこれ!見えないか......。
20070128134627.jpg

これが切れたりした日にゃあ もう大騒ぎですぅ。
時々そのヘッドフォンのジャックが抜けたりする「夢」
を見るらしいですよ....おー怖.....。
20070128134850.jpg

さてチャッチャとRHも終わり
楽屋に戻り小休止。
「おっ!」
差し入れです。
20070128135005.jpg


さあ!
ここからが問題です。
20070128135051.jpg

16:00~19:25の3時間半を それぞれどう過ごすか!
今日はそこを追っかけてみましょう・・・・・。
まずはBASSの山本さんとドラムの西川さん。
「ではタチーチ~ズ、つぶしてきます!」
何をつぶしに行くのでしょうか?
カメラさんこっちこっち!(山本しんや監督風に)
20070128135504.jpg

なるほど~時間つぶしとゴクツブシですか~。
おっとそろいましたね。
77777.jpg

こんなところで写真撮るのって かなりはずかしいですね。
今回は2人とも プラス収支になったそうです。

さあ楽屋に戻って
他のメンバーさんにインタビューしてみましょう。
Y「本田さんは今日は....」
H「買っちゃった~」
20070128135943.jpg

イシイスポーツ(登山用品専門店)にて
「暗いところでの作業、両手が使えますグッズ」を購入
本田さんはバリバリの山男らしいです。
(ENA ROCK サバイバル参照)
最新バージョンモデルに超御満悦でございました。

で、嶋田おさむさんは!ともうしますと
近くの漫画喫茶にて○○サイトで御満悦だったそうです。
嶋田おさむさんも、先日の岡崎CAMライブの空き時間に
ニシヤンズに同行してパチスロで勝ったらしく
近々入部するらしいという情報も入ってきております。

ACE兄さんは
Y「エースさん今日はいずこへ?」
A「ん?....ちょっとぶらぶらしてたよ?」
Y「というますと?どこらへんに?」
A「ん? ちょっとその辺をぶらぶらと..」
ん~謎です。
今度は尾行してみましょう!



さっ!
SHOW TIME!
20070128191359.jpg

ftaは舞台袖で「ファイト!」とか「おお!」
とかやりません。だから好きなんです、このバンド!
すべてはステージ上でやろうぜってカンジが。


2007 fta 初の東京sessionです。
  いろいろステージ上ではトラブル?(こちらの話ですが)
  はありましたが、安定したLIVEでした。
  
2007バージョン ftaのスタートです
  今年もよろしくね
おっと!忘れてました(忘れてませんが)

    アンコールで発見したのですが
    パチスロ部員発見........
20070128191747.jpg
ホントにもう~....
新規クラブ作って全国乗り打ちのツアーしちまうぞ~君達!
サプライズありがとうございます。 

 では、yanzライブやるからもう少しお待ちくださいね。
 とりあえず 今年もよろしくお願いします。
20070128194110.jpg





  1. 2007/01/28(日) 01:53:01|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 03:14:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

業務連絡

部長、大阪はお疲れ様でした!
お約束の個人情報(笑)を、ひとつ下のカキコでお送りしておりますので、ご確認下さいね(^-^)

早く部員全員で部活が出来る日を、心待ちにしていますよ~(-_^)
  1. 2007/02/05(月) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. Akira #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/05(月) 00:10:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

OSAKA MUSEお疲れさまでした~
やっぱりバンド形式のライブは楽しいですね
今までの曲もちょっとずつアレンジも変わっていって
特にSO~のためのとことかプロって感じで
あと対バンならではのセッションもまた新しい皆さんを見れて
来月の神戸も楽しみにしてま~す
  1. 2007/02/03(土) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. youko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/03(土) 02:22:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です

只今大阪ミューズホールライブand打ち上げ終了~。
ちょっとアキレスケン切ったって?・ちょっと切るもんじゃないですやhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ん。何してたん?気をつけてhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。って突然切れるからどうしようもありませんが。
お大事にー。
りえさん

早く治してパチスロ部活動に(いつか行なわれるあろう)参加してくださいな。
ユッコさん

かしこ
  1. 2007/02/03(土) 02:11:58 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

拝啓、部長様(笑)

今日は大阪遠征♪
のはずだったのですが、
風邪がぶり返しまして、昨日から悪寒が…
根性で風邪は治りませんねぇ(爆)

ということで、レポ楽しみにしております(T_T)/~~~

りえさん、お大事になさって下さい
(人のこと言ってる場合ではないですが(^_^;)

  1. 2007/02/02(金) 06:44:12 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

いいな~ライブ……(T_T)

折角、ftaのクリスマスライブで新宿MARZのチケット買ったのに……行けませんでしたの(:_;)。
先月上旬にちょっと(?)アキレス腱切ってしまってf^_^;ははは……はぁ~(T_T)手術&入院ですよ、えぇ。今日やっと退院……。えぇ~んYANZさん見たかったよ~ぅ(>_<)!自分のばかー!!
3月か4月にならないと普通に歩けない(今は松葉杖&ギブス!)ので、できればソロライブは3月くらいで…よろしくお願いしますm(__)m!!
ちなみに私、今年前厄の歳なんですが( ̄▽ ̄;)厄払いする間もなく厄が来ちゃいました。皆様も厄とケガには気をつけてね(*_*)。
  1. 2007/02/02(金) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/31(水) 04:42:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

Yanzさん、みなさん、お元気ですか??

なかなか、ハードな最近で書き込むことがなかなかできませんでした。

レポ楽しかったです(^O^)

ソロライブ楽しみにしてます!!
ハードな日々のYanzさんも、お体にはくれぐれも気を付けて下さいね。
  1. 2007/01/30(火) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

え.......あの............

タ○コ?スティック?
なんの事ざんしょ~?
次はお2007/2/2大坂ライブです。
お楽しみに。
  1. 2007/01/30(火) 14:32:47 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 07:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまです

ライブ&レポお疲れ様でした。
いろいろと舞台裏も見れて面白いですねぇ。
ホント今度はACEさんを尾行してくださいね!

パチスロ部いいですね。
私自身一度もやった事がないんですが
初心者は入部ってできませんか??


それにそれに、私も気づいてしまいました。
YANZさんの口にタ○コらしきモノが・・・
  1. 2007/01/29(月) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. ゆりこじ #-
  4. [ 編集]

・・・あれ・・・?

気のせいかしら?
パチスロ部山本さんのお口に
白いスティックが・・・(苦笑。

  1. 2007/01/29(月) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. ぴー #-
  4. [ 編集]

レポ

ぜひ次回は
「兄さん尾行レポ」お願いします。

確か「めちゃくちゃ嬉しそうにニコニコしながらお散歩」されているんですよね???


嶋田おさむさんがご満悦した○○サイトも気になります。。。
ニヤニヤしながらご満悦だったんでしょうか?(笑)

  1. 2007/01/29(月) 17:00:54 |
  2. URL |
  3. masako #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

東京レポ!!

写真いっぱい!!(パチスロ部の方がうらやましい)
東京ライブ参戦しました。今年初のfta&yanzさん。楽しかったです。熱かったです!次はいつかな・・・?

yanzさんってピックは投げてくれないんですか?
  1. 2007/01/29(月) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. 風民 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 04:22:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/29(月) 00:07:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっつー

素早いご報告有り難うございます。東京で初めてのバンドライブ、新曲発表ライブだというのに、ちょっと消化不良(こちらの話)。でもこれからを期待して。YANZさんのライブにもお邪魔しちゃおっと。ところで、たばこは解禁なさったのね。
  1. 2007/01/28(日) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 16:07:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/28(日) 02:02:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/135-062cd097
 

  

