Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007/2/3 節分

節分でしたね
って10数年ぶりにファンの方から頂いた
枡に入った豆を、4日の夜に
(ずれてますが.....)まきました。
ありがとうございます。
20070205215921.jpg

まずは、2007/2/2 大坂 MUSE HALLでの
旅の様子を ま~ったりと
お送りいたします。

品川から新幹線に乗ると
A席(ACE)C席(くらげ)で
なんと山本はB席。
この席順は初です!
「ざ~っす」おおおお!
「ACEさん ついにやりましたね!」
そう、以前からメンバー間で「次の電話はどこの機種?」
で盛り上がってまして。
ACE兄はついにゲットしました。
20070205224740.jpg

お.........俺も狙ってたんだけど
先を越されました.....。
とにかくハードウェアフェチの僕としては
たまらん!
「ACEさんちょっと触っていいですか?」
「カシャ!」
ACE兄からの電話がかかってくると
↑の写真が表示される設定にしました。
すると、「秀ちゃんそれかして.....」
ACE兄の携帯が写った俺の携帯を
さらに撮影して、それを発信者画像に設定していました。

あっというまに大坂着!
今回は心斎橋にあるライブハウス ミューズホールっす
20070205215930.jpg


とりあえず本番の様子を
よっこらしょ!
20070205215944.jpg

20070205215959.jpg

ということで
あっという間に打ち上げっす!

西ヤンは実家に戻ってまして打ち上げには
不参加ですう。

「しまっちその枡は、さっきの?」
(ファンの方からメンバー全員に頂いた節分セットの枡)
「これで乾杯するんです」

20070205220038.jpg

乾杯^^!
kanpai.jpg


ACE兄はもう夢中です.......。
20070205215913.jpg

しまっちは?
20070205220018.jpg

くらげは?
20070205220028.jpg

「俺は壊れるまで絶対買わないっす!」くらげ談

とまあ相変わらず、みんな飲みまくりで
ヘベレケで解散。

山本は{ウコンの力}をコンビニで2本購入!
一本は部屋で ごっくん!

もう一本は!
「見えるかな」
起きて一発!「ウンコの力」ですたい!
20070205215937.jpg


今回は鞄は御忠告どうり
ドアの側は避けて2番目っす。
「ぎりぎりまで寝るぞ~」
が!しかし7時に(ぱっき=ん!)
8時にはホテルの朝食なんぞ食べたりして....。
もうおじいちゃんですわ。

 以上!大坂レポでした。

    しっかしこの豆おいしい~!「ぼりぼり」






  1. 2007/02/05(月) 23:31:02|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

で……

肝心のライブのご予定は?
  1. 2007/02/13(火) 21:35:19 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

ふむ

ラジャー
  1. 2007/02/13(火) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

yanzさーん!

今のうち、お願いしとこっ(笑)

yanzライブで、『INTO THE BLUE』を聴きたいです!(^-^)/

  1. 2007/02/13(火) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 08:06:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/09(金) 07:40:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

久々ッス!

Yanzさん、頑張ってますかぁ?  
節分はカゼを引き仕事をお休みしてしまいました。それも3日4日5日と三日間もhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 職場ではかなりイベント指数の高い行事だったのに…

ftaのDVDは私も観ましたよ(^O^) Yanzさんのソロかっちょよかったッス!! でも、ホントに元気なかったんですか?

ベースのボディは本番前は拭いた方が、いいかも…せっかくの映像撮りなんだし…なんなら、名古屋ライブは私ふなっちが本番前に拭いて差し上げます! もしかして、Yanzさんは使い込んだ跡を残す派ですか?
では、では、またhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/02/07(水) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. ふなっち #Z/UHJwJU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/07(水) 22:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつ!

☆☆の妻様
>DVD見てみます。
  反省.....。


ひとみ様
 枡を持ってるんだけど、乾杯の輪の中に入っ  てないしまっちの顔が、かなりのツボでした >本当!そう見えますね(爆)

masako様
>どんな順番か憶えてないんですよね....
 確かに、ジーンズはきながら飲んでました。

りえ様
>確かに!前回に食べた覚えがあるのが
 8個か9個だったので、40個っての
 は........確かにあせりました。
 「え?まだ?....まだ?ってカンジで」

FUDI様
>節分セットありがとうございました。
 堪能いたしました。
 LIVE是非!
  1. 2007/02/07(水) 08:00:12 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

やっぱいいなーライブ~(゚_゚。YANZさんに逢いたさもあるけどftaもやっぱり好きだものo(>_<)o。生演奏生唄で聞きたい!行きたくても行けない私にはYANZさんのレポがホントに有り難いっす(#^.^#)。写真もいっぱいで臨場感あるしo(^-^)oいつも有難うございます!これからもレポ楽しみにしてます!リハビリ頑張りますp(^^)q!前回のコメントのレスも有難うございましたm(__)m。
豆まきの豆を歳の数だけ食べると良いと言いますが……いつのまにやら歳の数食べたらお腹がいっぱいになる歳になりましたわ(-.-;)。
  1. 2007/02/07(水) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 18:58:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大阪ライブ♪

盛り上がって楽しかったです~♪

レポありがとうございます!!

携帯持って「ショボ~ン」なしまっちがツボでした(笑)


ちなみに。。。
ウコンは
腰に手を当てて飲み終わってから靴下&ジーンズですよね?(笑)
ちょっと想像してしまいました(笑)

しかも、打ち上げ終わったって前の日記に書かれてたの2時過ぎですよね?
で7時に「ぱっき=ん!」って。。
TOUGH!!ですね☆

次回?渋谷OーEASTレポも楽しみに待ってま~す♪
  1. 2007/02/06(火) 14:09:21 |
  2. URL |
  3. masako #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

おつでした!

近いのに行けず、残念だったけど…レポ、楽しく読ませていただきました(^-^)

あのぅ…枡を持ってるんだけど、乾杯の輪の中に入ってないしまっちの顔が、かなりのツボでした(笑)


で、で、yanzさん!
着替えの順番ですが、ウコンを飲みながら、ジーンズを履くんですよね?(b^-゜)

  1. 2007/02/06(火) 13:43:32 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

節分楽しかった?

YANZさん、マメにライブルポありがとです。豆まいて今年はマメに書き込んでくれることに期待しちゃいますよ。うちの近所は仏閣揃いで、私が行くお寺をはじめ、節分はすごい人出でした。来年は名古屋あたりで節分ライブ、ステージから豆まいてくださいな。のどはいかがですか。花粉が飛び始め、ぜんそくの方は要注意、ホテルの着替えセットに、マスクとのどにシュッとスプレーするのを加えてね。あっ!ftaの9月のライブDVDをみました!かっこいい!けど、やっぱりあの時はちょっと元気ないね。今の元気を大事にしてくださいまし。
  1. 2007/02/06(火) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/06(火) 03:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/136-91ee6d0c
 

  

