Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急告知です。

http://www.odoroku.tv/index.html
2/14(水)24時~

左上の「生放送を見る」をポチッとな!

ども!
先日空夜のmiyo*姉さんからメールをいただきまして。
以下↓!!!!!

************************************************
空夜coo:yaの相棒、本田海月が、今月26日でデビュー
20年を迎えます。あまり節々にこだわらない人なので、
たぶん本人は忘れてると思いますが。笑

そこで、
来週のミヨの夜バト(WebTV)にゲスト出演する海月に、
ささやかなサプライズを用意しました。
その中で、日ごろからお世話になっている皆さまにも、
ぜひ、何かメッセージをお寄
せいただきたくてご連絡しました!

お気持ちがあれば wed@odoroku.tv まで、
海月宛のメッセージを宜しくお願い致しま
すm(_ _)m
※メールの件名に海月宛であることと、
お名前の明記をお願い致します。

既にメールの受付はスタートしております。
サプライズは、
2/14(水)24時~[※2/15(木)午前0時~]で、

ゲスト呼び込み時(恐らく0時10分前後※生放送)
に行います
********************************************

です。
御参加ください!






  1. 2007/02/14(水) 12:02:12|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

HAPPY BIRTHDAY ☆

yanzさん、お誕生日おめでとうございまぁす!!
充実した日々をたくさん送れるよう、私も願って
います。輝かしい一年になりますように・・・。

6月の松LIVEサポ、何ヶ所か行くので、楽しみにしていますね。
  1. 2007/03/16(金) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. keoko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/13(火) 01:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もうすぐ

パジャマライブですね。私は仕事で行けないので、残念です…。

なので、友人にバースデープレゼントを託しました!

開けてビックリして下さい('-^*)

  1. 2007/03/04(日) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/01(木) 00:35:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/20(火) 18:24:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/19(月) 18:19:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スウィンギングポプシクルのHPについて

21日のライブの時に嶋っちに聞いておきますね。
  1. 2007/02/19(月) 01:07:09 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/17(土) 21:48:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

春風~

皆様 御協力ありがとうございました。
  1. 2007/02/15(木) 14:37:20 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

あーざーっす!

わーわー、yanzさん、あーざーっす!
補足いただいたユッコさんも、ありがとうございます!

サプライズ放送は、今夜、日が明けて
2/15(木)午前0時スタートです★

放送自体は朝5時までやっておりますが、
海月サプライズは0時台のみとなっております。
それ以降は恒例の「ヌルヲタの日」となってしまいますので
キラキラ★クラゲは見ることができません。
ご注意下さい。笑

サプライズの時間帯にできるだけ多くの方から
お祝いメッセージをいただきたくて、
0時台に集中して募集しておりますが、
メッセージ自体は朝4時30分まで受け付けております!

海月サプライズ!……と言いながら、
応援下さる皆さまや、メールを下さった皆さまにも
小さなサプライズをご用意致しておりますので
ぜひお気軽に、メールでご参加下さいね★


追伸。
yanzさん!来月辺りどーですか?夜バト♪
ファンのみなさまから「ヤンちゃん呼んで」コールが
とってもたくさん届いているのですが……。+(人*´∀`)+
  1. 2007/02/14(水) 19:16:17 |
  2. URL |
  3. miyo@空夜coo:ya #mQop/nM.
  4. [ 編集]

補足

チーム海月(笑)な友人によると…
海月さんへのお祝いメッセージは
(サプライズ企画は1時までなので)
夜中1時までにメールをしていただけると嬉しいらしいです。

私は勿論参加です、1番得意とする時間帯だしf^_^;

  1. 2007/02/14(水) 17:47:56 |
  2. URL |
  3. ユッコ #GPfnIC3o
  4. [ 編集]

サンキュウ~!

助かります!
  1. 2007/02/14(水) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

日付

YANZさん、お元気そうで。で、この放送日とかは、12月じゃなくて2月、今日ってことだよね?
  1. 2007/02/14(水) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/137-60fad8e6
 

  

