Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の終わり

お久しぶりですyanzっす

とうとう夏が去ってしまいましたね....
気温30度をこえると 血流が2.7倍速で流れ
何もかもが楽園に映る僕の脳は、困り果てております...

だがし!(だがしかし!)
そんな脳を癒してくれる訪問者が


流しで皿など洗っておりますと
「ポチャン..」
カナブン1

「ゲッ!出たな妖怪!(ゴキブリ)」
あわててゴキジェットを確保
銃口を妖怪に合わせたが...
動きが昭和っぽい....
カ、カナブンさん?(コガネムシ)

失礼いたしました。
カナブンさんでいらっしゃいましたか
まあまあ こちらへどうぞ
少々お待ちください 今お食事を解凍してまいりますので

さあ一杯やりましょ

カナブン2

どうすか?
いけますか?

お泊まりはベランダでよろしゅうございますね?
ではこちらへ

翌朝 彼、彼女?は
いませんでした。

さよなら2010 夏


さて近々

皆さまに 書いていただいたアンケートの住所に
10/29のフライヤーを送る準備をしております。
もうしばらくお待ちください。
1029 small



では
2010/10/29 会えるのを楽しみにしてます。

     YANZ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
公演日 2010/10/29(金)

●出演;YANZ(bass.vo)
    吉田遊介(gtr&cho)
    未来敦史(ds&cho)
    本田海月(key&cho)

●open/start:19:00/19:30
●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp






  1. 2010/09/24(金) 11:51:41|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/15(金) 22:28:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ライブ[i:63908]

頑張ってください

行ける可能性はかなり低いですが…


うちにはポストカードがまだ来てないです

  1. 2010/09/29(水) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. ふなっち #NzGOGLVo
  4. [ 編集]

ライブのお知らせ届きました!
素敵なポストカードありがとうございます。
ただ残念な事に雨でビショビショでクタクタに
なっちゃってました…(泣)
乾かしてアイロンかけま~す♪
  1. 2010/09/28(火) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. tsuru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/28(火) 19:25:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 23:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

『何もかもが楽園に映る脳…』何だか素敵な表現ですね♪
夏が終わってしまったのは、少し寂しいですが
10月29日は熱い夜になりそうじゃないですか!!
ん~楽しみなようなコワイような…色々かみしめて当日を
待ってます♪

鳩が飛んでるってことは…う~ドキドキっす!!
予習しときます♪
  1. 2010/09/26(日) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. tsuru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/26(日) 17:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さよならしたくない夏です

yanz、元気ですか!

今年の夏は、晴れが多くてシアワセでしたね~

ここ無人島には、いろんな虫さんがいますよ。私はぜんぜん癒されませんけどぉ・・海の色は毎日変わってとっても綺麗で飽きません・・

先日、仕事で船の上から少し遠くに広島の街を眺めることが出来ました。大きな街ですね~。

10月、未来さんとLiveとのニュースに毎日ドキドキしてます。未来さんのたいこでDOVEの曲が聴けるなんて奇跡だよ!涙でそう!なのに仕事変わったら休みの予定が全くわからんのんじゃ~!どうしよ~。ぎりぎりまで祈ります~~!

Vol、0と飛び立つ鳩の絵(描いたのyanz?未来さん?)に希望を託します!広島方面にも絶対来て下さいね。では身体に気をつけて!
  1. 2010/09/26(日) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/24(金) 15:59:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/161-5039f737
 

  

