Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

my friends PART 1

熱い日って最高!
気温が28度を超えると決まって朝から
下っ腹がむずむずしてくる。
なんて言えばいいんだろう、欲という欲が
ほとばしるって言うか、破裂しそうな気分
毎日こんな陽気ならいいとつくづく思う...。

今日は渋谷ハンズ前でびっくりばったり! 
最近友達になったばかりの
スーパーギタリスト岩ちゃんに遭遇。
とりあえずお店に入り、ノンアルコールで来月の遊び計画会議
..........。

彼はスーパーピュアハートの持ち主で、
かれ(ら)とは先月我が家でお好み焼きパーティー
をやりました。
広島出身のわしとしては、得意技の鉄板お好み焼きを
ぶちかましたのですが、こともあろうか
岩ちゃんプレゼンツ!築地スペシャルをかましてくれました!
もとい!北海道スペシャル!
はい写真
くやしー.......。
いつか仕返ししてやる。

PART1岩ちゃんでした。
20050627010517.jpg





  1. 2005/06/27(月) 01:09:55|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

28度以上

>毎日こんな陽気なら、、、、

って羨ましいです。
すでにこの蒸し暑さでバテバテ。
暑さに強くなるコツとかあるんでしょうか?
  1. 2005/06/27(月) 12:40:22 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=Yanz%20%2D%20Information%20&address=http%3A%2F%2Fyanz%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/06/27(月) 11:50:19 |
  2. URL |
  3. BESTブログランキング
    #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/20-31be0d34
 

  

