Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雲はちぎれました

忙しい!
あー忙しい!
なーんでーこんなにーいそーがーしーいー♪
(都はるみ調で)
がしかし、そんな中 あいまをぬって
今年初の‘ 海でビール!第一弾 IN 7/2‘を強行決行!
毎年 鎌倉の材木座に行くのですが
前情報で7/1 OPENだから、週末も重なって
超もりあがりまくりじゃない?ってことらしい。
そこは ---やぐら---がそそり立っている
ゴキゲンな海の家なのである!
炎天下を避け、(普通は朝から)3時頃鎌倉に到着
(サンセットをねらってひたすらビールを飲むぞ-!軍団)数人は
海の家を目指し浜辺を歩いた。
先頭に立つ山本は「おっ!あそこあそこ...って」
ビィラデルソル(仮名)前に到着。
「え.....」まだ出来上がってない....。
おいおい OPENしてるって言ったじゃーん!
のこぎりの音が響きわたっていた。

ほとんど誰もいない浜辺に立ち尽くす俺たちを発見した
責任者らしき おにいさんが近寄ってきて
「どっか探してる?」ってあんた!
あんたの店目指してきたんじゃい!

「ごめん....」一緒に来た軍団の視線に冷汗タラタラ....
必殺開き直り!
「まっそういうことで!みんな!ビールを探せ!」

 ありましたとも。浜辺をぬけて海沿いにそそり立つ
某 BLUE POINTが!
こうなったら!シャンパンだあ!ビールだ!乾杯!....
そうこうしている間に曇りっぱなしの
空の隙間からオレンジ色の後光が....。
これこれ!
あげくに富士山まで浮かびあがり、
もうこうなるとわたくし一人の世界に
入りこまさせていただきます。

沈む太陽は本当にきれいでした。

風の中ー両手を広げー♪

雲はちぎれたのでありました。

画像いいのがあれば次回に。





  1. 2005/07/06(水) 23:26:08|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

くすくす。

海辺でのyanzの様子が
めちゃめちゃ想像できてなんともおかしい(笑。
うきうきでやってきて
うろたえて
最後にはうっとりしてる感じ・・・?

でも海辺でぼーっとしてると心が落ち着くよね。
海はあらゆるいのちのお母さんだからかな。
  1. 2005/07/08(金) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. ぴー #-
  4. [ 編集]

毎日お忙しそうで、大変ですね。

人の心と自然はリンクしているんですって!

雲がちぎれて、オレンジの光が・・・

うーん。そういう神秘的な瞬間は何かあるんですよ。よいことが!体に気をつけてがんばって!
  1. 2005/07/08(金) 12:54:48 |
  2. URL |
  3. Y.S #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい...

つい うれしくて...
すみませんでした。
ごめんなさい。
  1. 2005/07/08(金) 04:58:16 |
  2. URL |
  3. M #oWMM.ioY
  4. [ 編集]

海宴~っ♪

相当ご多忙のご様子ですが、、、
大丈夫でしょうか?!
どうぞ無理できる範囲内で無理なさってくださいね(笑)

海での宴、満喫されたご様子♪
今夏は暑くなるそうです。ますますビールが美味しくなってしまいますね♪
忙しい中でも息抜き、絶対に必要ですよ!!

YANZさんのブログ上で誠に恐縮ですが、、、
↑の方、以前から書き込みが気になっておりました。
人のブログに書き込みする場合、マナーがあると思うのですが、、、
スイマセン、差し出がましく。。。気になったもので。。。
(YANZさん、このコメントがご迷惑なら削除してください!)
  1. 2005/07/08(金) 02:25:50 |
  2. URL |
  3. Su_uS #-
  4. [ 編集]

いいなあ~もう海行ったの?先取りじゃないですか!
私なんぞ地元なのに行ってない…でももうすぐ楽しい花火大会やらお祭りやらワクワクするシーズンが来るので体力つけて乗り込もう!と準備してまあす♪

風の中~♪って書くから聴きたくなっちゃたぜ。
早く8月にならないかな~
引き続き夏を満喫してくだされ!!
  1. 2005/07/07(木) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

雲はちぎれ、、、

冬じゃないけど ちぎれちゃったんですね。
海、いいなー!
文章がものすごいテンションですが、
疲れすぎてナチュラル・ハイになってないですか?
読んでるこっちは楽しいですが(^^)
画像待ってまーす♪
  1. 2005/07/07(木) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/07(木) 02:58:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/23-46595771
 

  

