Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなさまお疲れ様! じゃなくて楽しかった!

只今帰りました。
(8/7/9/11)FIESTA!な
COOL&BEUTYな Rock Night でした。
本音言うともっとやりたかったー
なぜなら弦楽五重奏もさいこうだったし
なおかつ今回の曲順メニューの流れ最高だったから。
頭の6曲の連打はもう!たまりませんよ。
とはいえ、祭りは去っていきました...せつない...寂しい。
だから またやりたくなるんですよねー。
ともかく THE みなさまお疲れさまでした。
あしたはゆっくり.....
いえいえこうしちゃいられません
明日から8/21の中目黒 楽屋のリハです
みなさま8/11のMCで言い忘れましたが西やん兄さんと一緒に出ます!
ごめんね西やん緊張してて.....。

とりあえず明日...また。
詳しく書き込みます。


LIVE
2005/8/21
yanz LIVE
at 楽屋
詳しくは
http://www.rakuya.net/















  1. 2005/08/12(金) 02:11:38|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/13(土) 18:36:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/12(金) 13:00:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっと~

かっこ良過ぎるんじゃない?!(笑)
最高じゃな~い!!
見ていた座席の関係で、
「見てる視線(身体の向き/角度)がみんなと違う!!」
と何人もに言われてしまいました(笑)
しょうがないよねぇ~
良いものは良い!素直にそう思ったんだもん。
3Days、Yanzさんもみんなも、あたしも…
お疲れ様!!

また楽屋でね!
  1. 2005/08/12(金) 12:46:32 |
  2. URL |
  3. まさき #Hatj8qQo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/12(金) 11:01:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しかった♪

f.t.aツアーお疲れさまでした。

弦楽器が入ったライブが、
こんなにも熱く激しいものになるとは、
思ってもみませんでした。

本当に、鳥肌立ちまくり(笑)でした!
いつかまた、5×5で再演して欲しいです。

いよいよ、次は「楽屋」ですね。
楽しみにしています。
  1. 2005/08/12(金) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/12(金) 04:31:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/28-ddb2d5d4
 

  

