Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Thanks!!!

観に来てくれてありがとう

みんなを楽しませるはずだったのに...
俺の方が楽しませてもらいました.....
楽しかったー!
また祭りが一つ終わってしまった....。

またやります!
絶対やります!
ちゃんとお知らせします!
今度こそ!
や.ん.ず.りません!


皆様にとって いい夏でありますように。



Good staff!!

まえちゃん  floorマネージメント & A LOT!!!
       スーパーグッジョブ!! 

ジョーくん  ステージ上のすべての楽器の
       テクニカルエンジニア。来てくれて本当...
       助かったー!

ともちゃん  超ハードスケジュールの中
       HAIR & MAKEをしにきてくれました。
 
かんじくん  西やんのカホン(黒い箱状の楽器)
       専用のマイクをわざわざ持ってきて
       くれました。
       ドッドッ!っという低音が出ていたのは、
       このマイクのおかげです。


歌うことに専念できて、幸せでした。
もし、↑いなかったら
大変なことになっていました!







  1. 2005/08/22(月) 10:06:59|
  2. Diary|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/29(土) 05:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

おいしいお酒が呑めました。
生ビール、開場中1杯、休憩中1杯、LIVE中3杯・・・
次回もまた遊びに行きたいっす。

今度は曲始まる前に歌詞めくりましょう。
  1. 2005/08/25(木) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. ほろ酔いローディ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

余韻

まだ浸ってます。
あれからずーっとipodから流れる音楽はDOVEだったりYANZだったりしております。

皆で歌うの楽しかった~!またやりましょ♪
  1. 2005/08/24(水) 12:56:45 |
  2. URL |
  3. 黒 #DMLZCn12
  4. [ 編集]

シアワセな時間

楽屋、お疲れさまでした!
ほんとに夏のいい思い出ができました♪

YANZがすっごく楽しそうで、それだけで嬉しかった。
いい感じで月日を重ねているんだなぁと思った。

今回1年ぶりだったので、月イチは無理でも
もう少したくさんLIVEやってくれたらいいなぁ。なんて、、、。
お忙しいとは思いますが(^^;
また次回楽しみにしています。
シアワセな時間をありがとうございました!
  1. 2005/08/24(水) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

本当に楽しい時間ありがとうございました。

思いっきり『YANZ』さん堪能させて頂きました
心の中で「うぉぉ~~っかっちょえぇぇっ」と鳥肌立てながら見させて頂いておりました。
初中目黒、初楽屋ですっごく嬉しかったです。
本当にクセになりそう(笑)

西川さんのパワフルなパーカッションに
藤野さんのステキなギターとコーラス
平松さんのセクシーなチェロ
耳に刻み付けて帰りました。

地方の田舎から出てきた甲斐がありました。
是非是非またやってください♪
  1. 2005/08/23(火) 12:39:32 |
  2. URL |
  3. かねごん #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~!

す~ごく楽しかった!
もっともっとずっと聴いていたかった!
YANZのうたもベースも
西川さんのパーカッションも
ひらまつさんのチェロも
藤野君のギター、そしてコーラスでのYANZの声との溶けぐあい・・・
さいっ・こうっ・です。
(これけっこうハマりますね)

ほんとうにありがとうね。
またやってね。
月一くらいでもいいな(笑。
  1. 2005/08/22(月) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. ぴー #T9gC3dlo
  4. [ 編集]

最高でした!

う~何もかも素晴らしかったっす!なんだか音楽って
素晴らしいですね!!みなさん本当にかっこ良かったっす
なんだか心にしみました!!楽しかった!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
次回早めにお会い出来るといいな♪
でもしばらくはこの余韻を楽しみます!
お疲れさまでした!!
  1. 2005/08/22(月) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした(^-^)

最近、素敵な男性の旬は40前後のよーな気がしています。
Yanzさん、かっこよかったです(≧∀≦)
15年ぶりのYanzさんは、とても素敵な大人になったんだなぁ~、としみじみしたり(初めて見たYanzさんより、今の私はずっと年上になってしまった 笑)
ほんっとーーに楽しかったです(^-^)

にしやんさんはとっても気さくでやさしいし、太鼓かっこいいし。
ふじのっちさんはかわいくて(失礼)上手で。
ゆいねぇさん(お名前間違ってたらごめんなさい)は美しく艶やかに素晴らしい演奏で。
お父さまもお茶目さんで素敵です。

Yanzさんとお話なんて夢の夢、だったので、中学生のよーにドキドキしてしもうて、お土産渡すので精一杯…
失礼しました…m(_ _)m
これからまた昔のように、リアルタイムで一緒に楽しみたいので、ぜひぜひ、ライヴお願いします~(^-^)
  1. 2005/08/22(月) 18:25:02 |
  2. URL |
  3. N・のぶよ #SXqQN8p6
  4. [ 編集]

初!カキコ!!

お邪魔致します。

お疲れ様でした。あ~~楽しかったぁ。
すごく楽しくて夢の時間でした!
Yanzさんの力いっぱいの歌声も平松さんのチェロ演奏を間近で観れた事も感動!
観に行けて本当に良かった~。

ホントにまたライブして下さいね!
ぜひぜひ観に行きたいです。

楽しみにしています。 
  1. 2005/08/22(月) 16:26:29 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

楽しかったじょ~~~~!

お疲れ様でした。
本当に本当に楽しかったです。
時間の経つのも忘れて聞き入ってしまった…
「最後の曲です」って言われた時には
「またまた~何言っちゃってんの?」
って、本当にそんな感じでした。

"Englishman in NewYork"
それが聞けただけでもうれしかったのに
さらには平松さんのチェロ付!
なんてすばらしい曲なんでしょ、
あ、もちろん歌声も(笑)
また次回楽しみにしています。

次もまた何かリクエストしていいですか?
  1. 2005/08/22(月) 14:11:40 |
  2. URL |
  3. まさき #Hatj8qQo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/31-2a6913f9

変わらないYanz

Yanzのライブ。友人に勤務を替わってもらってよかったよ~~。 最高です! ま
  1. 2005/08/30(火) 02:03:36 |
  2. Kの目指せ!半農半助産師
 

  

