Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛地球博

野外はやっぱり気持ちいい

それにしても後ろの???ビジョンものすごいでしょ?
「毛穴まで見えたよー」って....ほんとか?本当に見えたのか!?


20050913233832.jpg


後で聞いたんだけど 本田さんのマイクスタンドにカマキリが
のっかってきて、その映像が 後ろの??ビジョンにドアップで
写ってたらしい......。
カメラマン興奮しただろうなー。
大スクープ。 グッジョブ!

でステージ上はこんなカンジ。

STAGE-smoll.jpg


エースさんのMC中 ちょっとだけ後ろを振り向いたら
俺のドアップで!...... あれ 俺また太った?
「ちょいとやばい」どころじゃないっす。

まあ自覚症状はあります。
詳しくは、只今猛烈レコーディング中の!
‘空夜’ miyo姉さんのブログに 登場しています。

http://www.coo-ya.com/miyo/index.html

miyo姉さんからは「あぶらさーん」(僕)と呼ばれてます 
  あぶら男の歌もできてます。
 
 ....ふん 雨女め!

-----------------------------------------------









  1. 2005/09/14(水) 00:18:44|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

うらやましぃ

見られた方いいですねぇ。
結構近くに住んでると云うのに・・・残念。
写真と皆さんのコメントで、いい夢でも見ます。
(=´σー`)
  1. 2005/09/17(土) 00:41:35 |
  2. URL |
  3. あお #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

あぶらーさんって…

なんだかカワイイ♪太りました??いつもかっこいいので
全然気にならなかったな~
地球博またしても素敵だったんでしょうね?
見に行かれた方々羨ましい!!
  1. 2005/09/16(金) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

月に旨いと書いて・・・

愛・地球博お疲れ様です。

野外で、好きな音楽を聴きながら、
涼しい風に吹かれる…。
とても素敵ですよね!
今回は、仕事で行けなかったのですが、
また機会があればぜひとも行きたいです。

脂(あぶら)という字は、
月に旨いと書くでしょ?
だから、脂は美味しいに決まってる!
…と、力説する友人がいます。
その迫力に、思わず納得?させられる私。
  1. 2005/09/14(水) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

愛・地球博

はじめまして、お邪魔します。

トワイライト・コンサート、拝見してました。

カマキリ、はっきりくっきり映ってました。
毛穴は、、、フフフ。

《愛・地球博 トワイライト》な選曲に、涼しい風も吹いてきて、
うっとりなひとときでした。
この日、自分の一番のお気に入りは、
スペシャルver.の『オルフェウスの朝』
素敵でした!!
  1. 2005/09/14(水) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. ち、、。 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/14(水) 03:20:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/38-b0f0147a
 

  

