Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋襲来

さあ夏が終わりましたねー(関東地方)。
僕はバイク乗りなんですが
今日はTシャツ一枚では走れませんでした....。
何度も言いますが、夏が終わる...と感じた瞬間
精神的に(毎年)一度大きく沈んでしまう山本です
...んーなんかトラウマでもあるのかな?

まあ多分 動物的な習性で温度が下がると
冬眠する亀?の気分??
なーんてオセンチな愚痴はおいといて!

いやー今年の夏は....というか、fta5X5=37のツアーでは食べました!
満腹中枢壊れてました。
脂さん と言われても返す言葉もございません。
.....秋って食欲の秋?

あっ、夏~秋にかけてのせつなさを殺す方法、なにかあったら
教えていただけませんか?

yanz









  1. 2005/09/17(土) 04:21:50|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

難しい…

確かに寒さに向かっていくのは寂しいものです。なんだか気も滅入るしね~でも寒いときならではの何かがある!と思いたい!…って何ですかね?私の場合は単純なので1年中同じで、どんな時も好きな人の顔を思い出すとかぐらいしかないです…けど、やっぱ一番これが効くのかも…
う~難しいですね。芸のない回答でした…
  1. 2005/09/17(土) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

そーですねぇ

せつなさを殺すには、やっぱりLiveじゃないでしょうか。

Liveで熱くなっていれば、せつなさを忘れられますよ。
ということで、爆音Live楽しみにしてます。
  1. 2005/09/17(土) 18:47:09 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/17(土) 11:11:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秋の魔法

秋には魔法があるみたい
皆同じ気持ちになるみたいですね(^_^;)ちょうど最近作りました
何の脈略もないおもいつきですが



頬かすめる風に
自分を抱きしめる
終わり行く夏に 心が
千切れそうに痛くて
失くしたものと 手に入れたもの
どちらの思いも大切で
心を二つに分けたくなる
だけどそうはいかなくて
いっそ自分を消してしまいたくなる

秋の始まりは いつも
感情的な思いが
まとわりついてくるよ
夏の終わるのが切ないのか
秋の気配が淋しいのか
見上げる空の
夏とは違う雲の形
辿っていけば
つながっている自分の世界と
少し臆病な心

夏の呪文に 縛られて
目の前にある扉を開けられない
一歩踏み出す足が持ち上がらず
立ち止まったままで秋を迎える私の
誰かに背中押して欲しいと
誰かに手を差し伸べて欲しいと
気弱な心と裏腹に
強がって見つめる自分
ジタバタする状況を楽しむ自分がいる

byはぴ
  1. 2005/09/17(土) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. はぴ #-
  4. [ 編集]

せつなさを殺す方法

う~ん、難しいですね。
でもなんだか遠距離恋愛しているカップルが
ホームで別れる時に似ていませんか?
そのせつない心を歌にするとか、、、
確かに夏の終わりって「やり残した感」「忘れ物した感」があるような気がします。
創作の原動力、肥しって位置づけでは駄目ですか?

ちょっと違いますかね。
でもこんなんしか思いつかないなぁ。

私はホットコーヒーが美味しい季節がやってくるってことで、
この時期割と好きですよ。
  1. 2005/09/17(土) 09:05:08 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/39-b392d6ad
 

  

