Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の風物詩

2005/9/18 今日も30度越えました!.ハイ!
無条件で上機嫌! 

今日は、自宅「スタジオむし5」
({空夜}miyo姉さんに申請予定)の大掃除をしました。

6月頃から セッティング変え&掃除を やらなきゃ....やらなきゃ.....
と思いつつ「こんな天気いい夏日よりに やっとれるかい!」。
そしてもう9月後半ですよ…..。「やべえー!ひー!」
観念して14時間ぶっ続けで大掃除!
で、一つ!ものすごい発見をしました。
いいですか?よく聞いてください….

大掃除は年末じゃなく
夏のうちにやってしまえ


もー 窓全開で掃除できて気持ちいいし、
小休止で飲む ビールはめちゃくちゃ うまいし
洗濯ものは すぐ乾くし、
じゅうたん干せばダニが死ぬし
おまけに近所の神社では みこし をかつぐ音が聞こえてくるし、
わくわくしてくるし…..

....で当然!掃除は中断。

小銭をにぎりしめ 祭囃子の誘惑に突撃!
20050918194719.jpg

条件反射で食べましたが、広島県人としては許せないxxでした
残念 切腹 

お参りして、少しだけたそがれて帰りました。
うちの屋上から撮影
20050918194741.jpg


空を見上げると....
なんと今日は満月!だと
20050918194702.jpg



2時間もさぼって掃除再開

20050919005212.jpg




2005/9/18 25;00 終了

明日から新曲書きです
11/12にやるぜい


めでたし

Tomさん
まりもさん
はぴさん
ふじーさん
Mさん
 貴重なご意見ありがとうございました
プリントアウトして壁に貼りました。




  1. 2005/09/19(月) 01:09:37|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

(*^-^*)

さっき激しく嫌なことがあったのですが
読んですっかり癒されちゃいましたぁ♪
Yanzさんは私にとって、
凹を治してくれる主治医さんのやうです(笑
15年間もありがとうございます(←勝手に。

新曲…(≧▽≦) 楽しみですっ
  1. 2005/09/19(月) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. ちゅーた #1BhFBBwE
  4. [ 編集]

私も~!

「大掃除は夏!」派ですよ~。
あっせだくだくになるけど・・・。
冬は寒くて活動低下するし。

お祭りいいですね~。
お囃子ってなんであんなに心騒ぐんでしょう??
日本人でよかった~って思います(笑。
そしてがっかりする屋台もお約束なかんじで。

それにつけても新曲。楽しみ。うふふ。
  1. 2005/09/19(月) 14:37:27 |
  2. URL |
  3. ぴー #T9gC3dlo
  4. [ 編集]

大掃除は夏のうちに

そうですよねー。
いつもそう思うんですが、ついつい、、、。

Yanzの文章、すごく勢いがあって
楽しくなっちゃいました!
疲れた体には一番効きます(^^)

ところで、是非お願いが。
Bassを弾く時の使用機材やセッティングを教えていただけないでしょうか?
最近音作りに悩んでいるので、、、、。
もし差し支えなければ、宜しくお願いします。
  1. 2005/09/19(月) 10:54:05 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/19(月) 02:08:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/40-8bb64181
 

  

