Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ENA ROCK

 2005年終わらない夏ノンフィクションGIG
今回のテーマは野外イベント
では淡々と裏話をはさみつつ進めるっす
DSC02296.jpg


本田さんを除く4人&STAFFは楽器車に乗り
途中エースさんの絶妙なナビゲーションで
ぶらり途中下車(木曽路)で癒されました。
エースさん、流石だ!

PIC_0003.jpg



で会場到着!

PIC_0008.jpg


リハーサルの準備と思いきやステージ横の森から
姿をあらわす本田さん。
しかもごっつい笑顔!
早速秘密基地を見せてもらうことに。
PIC_0005.jpg

前情報は聞いてましたがここまでやるとは
本物でした。


リハーサルも無事終わり
とりあえず宿チームはチェックイン!
って、おおおおおお!NICE!
PIC_0026.jpg


宿に入ると
「部屋割り発表です!yanzは西やんとです」
でこの図
PIC_0011.jpg

西『どうも仲居の西子ですー』
山『あっどうも、ごめんくださーい』『かえってすみません』
と意味不明の会話は続く

  
水の音に誘われて散歩
PIC_0033.jpg

あまりの水のきれいさに呆然
15分くらい見てたかなー

夜は 主催者の方々と出演者とで、軽く打ち上げの後宿にもどり
PIC_0012.jpg

題名 窓からの景色って...見えませんね...失礼

そして消灯

PIC_0023.jpg

起床!と同時に出ました!
巨大ムカデが!   恐....。
大丈夫.大丈夫といいながら、朝ご飯から戻ってくると消えてました。
見えてませんが、この真下にあるカバンの持ち主は......でした。

あまりにも暇なので仲居さんを置き去りにして 一足お先に会場入り
まずは本田隊長に挨拶。
PIC_0034.jpg

朝一からトムヤムクンをごちそうしていただきました
PIC_0007.jpg


いつのまにか会場&開演
PIC_0035.jpg

フリーマーケットあり ビールあり みそ串カツあり
いろいろなミュージシャンが次々と演奏をはじめます。
 face to aceは14時頃ON STAGE
エースさんの『来年もまたくるぞー』でしめくくり終了!
それにしても いろんなミュージシャンが集まって
作るこういうイベントの楽しさ、忘れてましたー。
ちょっと来年はタイバン形式のライブのブッキングして遠征するのだ。
そして夜はふけていくと


photo BY Takechan

次回予告
明日のうるるんはここ
DSC02306.jpg


02540092.jpg





  1. 2005/10/07(金) 13:16:02|
  2. Diary|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

  

コメント

おかえりなさい。
すっごく楽しそうな雰囲気伝わってきました。
お腹抱えて行けば良かった・・・
次回、中津川である時は子連れで行くじょー!!
  1. 2005/10/08(土) 18:25:18 |
  2. URL |
  3. あお #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

楽しかったですー!

行って良かったです!楽しかったです!
また来年も絶対に行きます!!ちょっと遠かったですけど・・・
ライブ終わられてから、5名で写真撮られていたと思うのですが、その写真も是非upして下さい!!お願いします。
  1. 2005/10/07(金) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. yumeno #-
  4. [ 編集]

行きたかった~です

楽しくない訳がなさそうなイベントで、
やっぱり間違いなく楽しかった様子が…。
参加された方がとてつもなく羨ましいので、
来年は必ず参加したく思いました。
ので、来年も是非ご出演お願い致します。
次回のうるるん、
やっぱり最後は涙、涙なのでしょうか(笑)。
  1. 2005/10/07(金) 19:53:13 |
  2. URL |
  3. mahiro #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/07(金) 17:13:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/45-95bca708

エナロック 放送

お知らせです。エナロック、1人でも多くの人に届け!技術研究
  1. 2005/10/29(土) 16:44:38 |
  2. お助け!自家焙煎珈琲
 

  

