Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つま恋

2005年終わらない夏ノンフィクションGIG
Vo.2はつま恋
つま恋といえば、ヤマハ!
ヤマハといえばコンテスト!(懐かしい響きー)
まだ俺が高校生の頃 (その頃はギター少年)FMラジオにかじりついて
つま恋で行われるライトミュージックコンテストっていう名前だったかなー?
(グランプリになればプロデビュー!!)
『すげーすげー!』と絶叫しながら聴いてました。
ま、憧れの地でしたねー。
1日目
とりあえず到着して看板?見た時は
『おお!』って感じ(どんな感じやー?)でした....
DSC02296.jpg

が、ホテルフロントに到着 おはようさん!の声で 西&山(タチーチーズ)は
もはやただの観光客モードに突入!
DSC02295.jpg

DSC02291.jpg

....なんか俺...変身できなかったウルトラマンのモロボシ ダン?
.....徹夜明けでしたので、山本....使い物になりません。

(えー....みなさま..夕食の祭はお騒がせいたしまして、すみませんでしたー
20テーブルあるってことは、ビールコップ1杯飲んだとしたら
20テーブルまわったとして20杯ってことですよね?そーですよね?
そーなんですね?)

2日目
芝生の上でお弁当!のテーマに釣られて、また御一緒させてもらいました....。
ヨ...ヨガ?無理無理無理無理...。前屈45度が精一杯でして(骨折による)
俺の遊び相手は~と....お!いた! 
DSC02297.jpg

い~~~ち~~~~....に~~~~~~い~~~~??
さ~~~~ん ご~~~~~~~ え?今 数飛びませんでした?
DSC02298.jpg

おっ!やるね~!さすが!
DSC02309.jpg

このあと西やんは、チビっ子に背後から 「かかと落とし」をくらい
山本の監督ミスと おしかりをいただきまして。すみませんでした。首輪つけときます。

DSC02308.jpg

そして(しまっち)が つま恋に到着&合流 
このあとホテルにもどりシルバークラフトに参加
3人並んでの銀作り、絵図はちょいとシュール。
DSC02322.jpg


さてリハーサルのお時間です。

太陽も沈み ショウタイム!

02540097.jpg

はい!yanzってしまいましたとも!
ACE『ケモノのベースソロは無しということで』
山『了解でーす』がしかし!
心に一点の曇りもなく、山本は勝手にベースソロに突入してしまいました。
本田さん、すかさずみんなに『はーい!みなさまー!もう一周です!』
流石!本田クラゲ!グッジョブ! 

 そしてフィナーレ.....

DSC02292.jpg

エナロックに続き、限り無くフラットな気持ちで楽しめる時間を
こんなに大勢で共有できる祭り事って!ありですよねー。

ということで みなさま お疲れ様でした!来年も会いたいですねー。

---終---

あ!yanz LIVE よろしければ っていうか絶対来い!

2005/11/12 仙川 KICK BACK CAFE
 yanz (VO & BASS & GUITAR)
西川 貴博  (DRUM)
藤野 翔之  (GUITAR & Chorus)
本田 くらげ (Key)
平松 由衣子 (チェロ)




  1. 2005/10/10(月) 08:59:37|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

「たのしいなつやすみ

でとってもよかったですね」と二重花丸を付ける、
夏休み明けの小学校の先生のような気持ちです。
大変僭越ではありますが。先生でもないんですが。
普段のライブももちろんですが、
イベントでの裏話はほんとに嬉しいです~。
参加できなかっただけに~。
Ena Rock然り、つま恋然り、
来年の(独り)リベンジを固く誓いました。
レポートありがとうございました。
  1. 2005/10/11(火) 03:54:36 |
  2. URL |
  3. mahiro #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

いいなー

物凄く楽しそうですね!
ノリノリなのが伝わってきます(^^)
12日、くぅ~~!行けない!悔しい、、、。

ところで「つま恋」といえば「ポプコン」ってありませんでしたっけ?
  1. 2005/10/11(火) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

つま恋

楽しかったですね~また来年も御一緒できたら良いですね~
っていうか、一緒しましょうよ!!
その時は朝のコーヒーはちゃんと座って飲んで下さいね(笑)

それから、11/12ライブ来いってか!!
つま恋でも約束したとおり、行くってばさ~
一緒に行く友人からも、「行っちゃる!」
って伝言を承ってますよ。

お?!告知が直ってる、関心関心(´▽`)
とすると、ここに書いている事と辻つまが
合わなくなってくるので、"o(.. )ケシケシ。
変更前にココを訪れた方との秘密ね!
  1. 2005/10/10(月) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. まさき #mVmD9bhU
  4. [ 編集]

こんばんわ!

モロボシ ダンさま(笑)
つま恋は初参加だったんですけど、想像以上に楽しかったです。しかも、初めて唄も聴けちゃいましたし!!
来月のライブ、行きたい(T-T)
いつか関西にも来てくださぁい!!
  1. 2005/10/10(月) 23:39:46 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

楽しかったですー!

行って良かったです、楽しかったです。
お話しも、写真もありがとう御座いました!
酔っぱらっているYANZさんの写真が沢山ありますので(笑)今度のライブの時にお渡しできたらと思っております。
本当に楽しい一時をありがとう御座いました。
  1. 2005/10/10(月) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. yumeno #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/10(月) 18:51:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/47-624b0e1e
 

  

