Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2005/fta LAST LIVE!!!(with me)

今年最後のftaのライブです。
場所は京都MUSE Hall
PIC_11.jpg

むかしむかしDOVEというバンドの頃はよく訪れた小屋でした。
小屋に入るや否やああ!懐かしい!ああ!懐かしい!の連発
今回は対バン(複数のバンドが一緒に出る事)なので
転換のあり。  そうそう!京都MUSEはこれこれ!
PIC_0006.jpg

PIC_7.jpg

カーテンが閉まっているのであります。
セッティングしながらも、カーテンの向こう(50cm)の
声がはっきり聞こえているのです。
ふふふ。
そして SHOW TIME!
PIC_10.jpg

PIC_14.jpg

タチーチーズも今年最後の『タチーチーチーチーチーチー』も決めてゴマンエツ
PIC_12.jpg

無事終了!!
祇園の街へと消えていくのでした。
PIC_18.jpg

PIC_20.jpg

A.jpg

ftaとしては『よいお年っを!』
yanzとしては11/12に仙川で『よいお年を!』
空夜は(miyo & くらげ)年内中にアルバム発売で『よいお年を!』
http://www.coo-ya.com/miyo/diary/index.html
西やんは12月に唯ちゃんライブで『よいお年を!』
ACE兄さんは悪魔に戻って『よいお年を!』
ってな情報で.....いいのかな?




  1. 2005/10/15(土) 14:05:43|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

楽しかったですー♪

凄く凄く楽しいライブでした。私も最前で見ましたが、カーテンが開くとき、カーテンの裾をステージの上から横に下ろしてました(笑)

ftaとしての仕事納め・・・お疲れさまでした。来年も楽しみにしています!!!
ところで・・・しまっちの仕事納めが抜けてませんか??(笑)
  1. 2005/10/16(日) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. yumeno #-
  4. [ 編集]

お疲れさまどす~

メンバ-の皆さんも終始笑顔で、ほんと楽しそう
でしたね。最前にいたんですが、あんな近くで
迫力のある演奏が聞ける(見れる)ライブハウスって、
やっぱイイですよね~。
来年も楽しみで、しょうがないです♪
  1. 2005/10/16(日) 01:25:43 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/15(土) 23:23:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仕事納め

お疲れ様でございました、ftaに限って。
此処の所いーなー行きたかったなー続きだったので、
その分かなり弾けさせて頂きました。
やっぱり生、そしてライヴハウスは最高です。
予定外のアンコールもファンからは有り難い限り。
最早来年のツアーが楽しみで鬼に笑われます。
ありがとうございました。
  1. 2005/10/15(土) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. mahiro #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/48-8b1674d5
 

  

