Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

餅は餅屋だ

しかしながら 
こういったトラブルの度に
スキルアップするのが一番。
トラブルシューティング「その1」として
対処法を自分のものにする!

今度miyoちゃんに会ったとき
聞いて憶える!
これしかないでしょう!!!
って....聞いてわかるかなー?

音楽ソフトの事なら
得意なんですが...
こう見えても、(どう見えてる?)
一週間に3回は各方面から質問電話があって、
助けてるんですよー!(自慢)

でもネット系はからきしゴメンでして.....

そこで思ったのですが
「やはり 餅は餅屋に任せる」
のが一番かと思う山本秀史であります!

miyo姉さんに叱られそうですが....。




  1. 2005/10/23(日) 14:05:27|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

本当ですか!?

ありがとうございます。楽しみに待ってマス。早く聴きたい!!

face to ace のZEPP名古屋でのライブと「愛・地球博」でYANZさんの生演奏観て、聴いてからすっかりとりこになってしまいました。
YANZさんの過去の音源は入手できず、再発をきたいするしかないのでしょうか? 贅沢ばかりですが、過去のアルバムについても是非検討をお願い致します。
ちなみに嫁もYANZさんのファンとなり、2人で応援してます。
  1. 2005/10/25(火) 12:25:59 |
  2. URL |
  3. ふなっち #QnKRpZf.
  4. [ 編集]

CD!いります(・▽・)/

ほんま、うれし-です!!
その時がきたら、早く教えてくださいネo(^-^)o
  1. 2005/10/25(火) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

CD販売しますよー

おまかせください
  1. 2005/10/24(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/24(月) 02:36:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/24(月) 02:24:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/24(月) 01:22:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

復活祭

miyo姉さん乙です!
ポップアップブロッグしてなかったので、今まで実はちょっとウザったかったのがなくなったのは嬉しかったりします。

音楽ソフトの餅屋なのね(笑)
きっと『ヤンちゃん』というハードに『HTML』というソフトが入ってないんだな。
必要に迫られればきっとそのうち勝手にインストールされますよ。
もしかしたらいずれは
『新曲発表!MP3配信限定!』
とかなってるかもしれない。
がんばれ山本秀史!
  1. 2005/10/23(日) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. 黒子 #pprjMJPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/23(日) 19:11:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日は直ったよ記念日ですね

今日は天気も最高!<東京地方

スキルアップをする!
そう。人間はそうやって日々成長するもんなんですよね~
なんて…判っちゃいるのに実行できないのも
またこれ人間なんですよねぇ(笑)
でもでも、直って良かった~!!
みんなにメールしちゃったもん(爆)

さ、直ったので、
ブログのBBS化とくれば次は…
やっちゃいますか?!

ブログの『チャット化』(爆)

ムリムリ、手動で更新キーの連打になっちゃって
訳の判らん、また問題が発生するかもね(^^;)
  1. 2005/10/23(日) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. まさき #mVmD9bhU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/53-8ce44348
 

  

