Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さて 1
今までのライブアンケート用紙の住所をもとに
がんばってライブの告知POST CARDを
送らせていただいたのですが、届きましたでしょうか?
もし!(yanzったか...、引越し)何らかの手違いで
届いてない!という方は
コメントの秘密ボタンを押して住所をお教えください。

さて 2
11/12のライブが近づいてまいりました。
そこで、カバー曲のリクエストを
募集したいのですが....。
軽ーい気持ちで、書き込みよろしくお願いします!

2005/11/12 仙川 KICK BACK CAFE
 yanz (VO & BASS & GUITAR)
西川 貴博  (DRUM)
藤野 翔之  (GUITAR & Chorus)
本田 くらげ (Key)
平松 由衣子 (チェロ)

http://www.kickbackcafe.jp/index.html

open 18:30
start 19:30




  1. 2005/10/25(火) 19:41:32|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 21:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 01:59:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はぅ・・・

ライブに行けてアンケートもしっかり書けていれば
おいらのトコにも届いたのですねー<はがき
(;´д⊂) グスッ
残念だぁ~
  1. 2005/10/28(金) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. あお #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/27(木) 10:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 23:07:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 11:20:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はがき

届きました!!
素敵なデザインですね♪
ポストで発見した時、すっごいにやけちゃいました。
行けないのがつくづく悔しい、、、(T T)

>音源はなにかの形で必ず、、、、

是非お願いいたします!
  1. 2005/10/26(水) 00:13:17 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってハガキ持って震えちゃいました。
何か凄くステキハガキ~vvv

んではリクです。
November Rain / Guns N' Roses
Let Me Go Rock & Roll / Kiss
Full Circle / Aerosmith
Every Little Thing She Does Is Magic / The Police

あと、カバーじゃなくてスイマセン。あえてのリクエストしておきます。
せっかくエレキだし!そりゃもう西やんにも思いっきり叩いて欲しいし!
Concrete / DOVE

楽しみだなあ♪
  1. 2005/10/26(水) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. 黒子 #pprjMJPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 23:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 23:40:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はがきありがとうです

yanzさんハガキ届きました 
その日次女の七五三なのででライブに行けるか微妙です 悲しい…今年はこれで「良いお年を」なのですね
来年には三人目の子供が生まれてしまう妊婦なので、なんとかして行きたい…
dove からずっとファンです 風の指す場所は私の永遠の名曲です  
  1. 2005/10/25(火) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

届いたぁ!

やっと告知が来たぁ~って感じですぅ(笑)
丸みのある字と色でカワイイです。

カバー曲のリクエストは最近改めて良いなぁと思ってよく聴いてるエルトンジョンの「your song」
yanzさんの声で聴きたいです。
他にも思いついたら書き込みま~す。
そろそそスティング以外も聴いてみたいっす。



  1. 2005/10/25(火) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. akichan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 21:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 21:05:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 20:41:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/55-a3673c7d
 

  

