Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れ様です

本日 無事に新曲CDの音が上がりました。
12日に皆様の手元に、お届けできると思いますよ。
当日は交通手段の関係上時間がタイト方や
遠距離から来てくれる方がいらっしゃるので
最後まで聴けるように
努力しますね。

晴れることを祈ってください。
----------------------------------
明後日は第一回目のリハーサルです。

先程 今回のメンバー全員と電話でお話しました。
本田くらげさんは、空夜のレコーディングが無事終わり
声が明るい!グッジョブ!MIYOちゃん&くらげさんお疲れ様!

藤野君もさっきライブの音源をわざわざ取りに来てくれました。
元気そうでなにより!とても頼りになるミュージシャンです!

ユイ姉さんは今回、Rushの活動をぬって
新曲の手助けをしていただきました。ぐっじょぶ!
いつも関心するのですが、とってもタフ!な女性っす!
頼りにしてますよん

じつは 藤野っちと会う前に西やンと
晩御飯を食べに行きました。
あ!そうそう!今度発売される予定の
「西川貴博のテーマ」(正式な曲名は後日)
めちゃかっこいいインストロメンタルです!
山本「これ12日にやろう」
で!演ることになりましたよ!!!!!!
めちゃくちゃカッコエエデー......お楽しみに。

長くなりましたねーすみませーん
ではでは11/12に会いましょ。

YANZ




  1. 2005/11/06(日) 02:50:20|
  2. Diary|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

  

コメント

雨?

大丈夫、北海道も!
本州も四国も九州も沖縄も
晴れますって!午後からだけど
OK?
  1. 2005/11/10(木) 06:00:53 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/09(水) 23:25:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ううううう(消火)

無事に役目を果たしました(^^)

それより!
なぜ、TNT21なのか分かりました。
ありがとうござります!
  1. 2005/11/09(水) 01:39:49 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

いよいよですね・・・

12日のライブですね。そして、CD完成おめでとうございます。アンド、お疲れ様でした!(^^)!

そして、いよいよ、僕のように12日のライブに行けない者でもCDを手にすることができる日が近づいてきているのですね。
最近は嫁が「YANZさんのCDってどんな感じなんだろうねぇ。」と楽しみにしています。勿論僕は首を長~くして待っています。

CDの通販方法やなんかは決まり次第教えて下さいませm(_ _)m

あと地方遠征(名古屋を忘れずに!)が実現すればこんな素晴らしいことはないとこちらも楽しみに期待しています。

では、リハと本番頑張って下さい。
  1. 2005/11/08(火) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. ふなっち #QnKRpZf.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 07:18:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

uuuuuuuuu(サイレン)

うううううううサイレンです
西ヤンのテーマ!CDになります。(西やんHP参照)
正式な名前は TNT21 という名です。
でも西やんのテーマです
???わっかるかなあ
  1. 2005/11/08(火) 03:49:01 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

リハ-サル

行ってらっしゃいませ~!!
ライブは行けないけど、Yanzさん&皆さんの
感想を楽しみにしていますネ!!
西やんのテ-マが気になる(笑)

ちなみに今日、私の会社では消防訓練の予行演習
・・・そう、リハ-サルです(^-^;
  1. 2005/11/08(火) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

がんばって行きます~

Yanzさん、皆さん、お疲れ様です(^-^)
いい仲間と音楽ができる、って最高ですよね♪

CDも欲しいし~
西やんさんのテーマも聴きたいし~

がんばってユン○ル飲んで行くぅ~行きたい~、と私のことはともかく…

晴れ&絶好調、で12日を迎えてくださいますように♪
  1. 2005/11/06(日) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. N・のぶよ #SXqQN8p6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 06:00:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/62-2904809d

ライブに行くぞっ!!!

うわ~、どうしよう。久々にチョー盛り上がってるんですけどぉ?(女子高生かよっ)
  1. 2005/11/06(日) 17:23:34 |
  2. 滝澤祐一的ブログ
 

  

