Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さて

11/12にお披露目となりました
NEW SINGLE CDですが、
近日中にお届けできるように考えます。
しばしお待ち下さい。(年内中に必ずや)

昔の音源も、ゆくゆく権利関係を検討&確認して
(ごにょごにょ...難しそう...)がんばってみます。
まずはCD増版!っていっても手作業ですが...。


えー.........

それでは
先日ライブの後に強行した、温泉ツアーの一コマを
ご覧下さい。

...............................。
3......2......1.....-----
20051117040749.jpg


以前紹介したスーパーギタリスト岩ちゃんプレゼンツ!
「岩ちゃん築地スペシャル」炸裂!&暖かい手作り料理
に囲まれてメンバー全員ご満悦!です。
20051117180827.jpg


あっ!皆様!プレゼントありがとうございました!デザート完食!
ビール半分完飲!いたしました。
(グレンリベット18はだいじにとってあるけどね...)
20051117044348.jpg

西やん&本田&yanzショット...藤のっちは用があって不参加!残念!

20051117044324.jpg

板さん岩ちゃん!くー!男らしいー!

さあ!予定どうり!強行温泉ツアーに出発!ぶり眠い....。

20051117040841.jpg


中央道勝沼をおりて山梨駅通過中...謎のイベントに遭遇。

....ってお台場どっと混む祭りのぱくりやないかー!
で到着。ふうう....。
20051117040831.jpg

もうほとんどここの回し者じゃないかと言われるくらい、
何度も訪れてます。はい「ほったらかしの湯」です。
20051117040852.jpg

入浴シーンは撮影できませんでした。あたりまえ?
本田さんは体のなかの悪いモノもいい物も全部出ちゃったらしいです。
3秒で撃沈でした。   

お!本田さんが起きた.....
20051117040909.jpg

よっ!この千両役者!

今日はこのくらいで勘弁してやる....ふぅ
おぼえてろ!




  1. 2005/11/17(木) 17:55:20|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

  

コメント

昔の音源気長に待ってます。曲、わからなきゃわからないでそれも楽し!
温泉……あ~郷に帰りたくなりました。
山梨プチ旅行計画にほったらかし温泉追加を進言してみようっと。
  1. 2005/11/20(日) 00:23:45 |
  2. URL |
  3. キア #-
  4. [ 編集]

CD

>CD増版・手作業!

お疲れ様です。
大変ですよね(今自分もやってるので、、、)。
比較的近いうちに手にする事ができるのですね~!
嬉しい♪楽しみっ♪

写真が面白すぎです(>▽<)
  1. 2005/11/19(土) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/19(土) 00:08:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありゃま いってらっしゃい YANZ

なんか13日に行った時に聞いたんだけど、
夜でも月の明かりに照らされた富士山が
うっすら見えるらしいですよ。
  1. 2005/11/18(金) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 22:21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オンタイムっす

今度の月曜日にほったらかし温泉に行くんです!
ここ見てビックリ!!やん様に負けず楽しんで来ます!
流星群には会えないかもしれないけどパワー注入出来るといいな♪すっかりはまって「回し者2!」になったら
どうしよう…
  1. 2005/11/18(金) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 19:28:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほったらかし…☆

すごい~
素敵な夜だったんですね(^-^)
キレイだったろうなぁ…流星群!!
行ってみたい…ほったらかし温泉☆
  1. 2005/11/18(金) 19:20:38 |
  2. URL |
  3. N・のぶよ #SXqQN8p6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 18:08:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほったらかしの回し者より

2.3年前に.....
急にほったらかし温泉に行きたくなってさ
夜の7時に出発!(無謀...)閉館1時間前に到着!
で、露天風呂に入ったんだけど、なんか様子が
へんでさあ...。
お風呂に入っている全員が
空見上げてるんですよー。

(え...○○団体?...)と思いつつ、
僕もつられて「ふっ」っと空を見上げた瞬間!
なんと「シュン..シュン!シュシュン!」
!!....流れ星ですよ!「おおおおお!」
って歓声があがってさー。
そうこうしてる間にも「シュン!シュシュン!」
そう!たまたまだったんだけど
しし座流星群の日だったんです!
もーすごかったですよ、シャレにならない数の
流れ星でした。
あんなロマンチックな夜は初めてでした。
まわりはオジサンばかりでしたけどね...。
  1. 2005/11/18(金) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

時には・・・

のんびりと温泉に・・・いいッスね。「ほったらかし温泉」ってネーミングがGoo! なんかいつまでもゆっくりできそうですもん(~o~)

我が家(嫁との2人ですが・・・)は近場の旅行は【鳥羽】へ行きます。何と言っても鳥羽水族館でジュゴンをみるのが楽しいんですよ、これがまた。もちろん、温泉もありますし。。。

今日は名古屋ダイアモンドホール僕の好きなアーティストのライブがあるので行ってきます。仕事終わるのが待ち遠しい!! 

YANZさんは他のアーティストのライブへは仕事柄よく行かれるのですか? 
あと、YANZさんのお薦めのアーティスト/アルバムなどを教えて下さい。勉強します!!

PS CD製造作業お疲れ様です。過去音源は難しいのですね、やっぱり権利の問題とかって大きいのですね。
  1. 2005/11/18(金) 12:49:11 |
  2. URL |
  3. ふなっち #QnKRpZf.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 04:54:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいなぁ~。

私も「ほったらかし温泉」行ったことあるぅ~。あそこは心も開放されてものすごくリラックスできますよねぇ。
私は夜しか行ったことないけど噂によると朝がイイらしいですね。
そして牛乳を飲む。仮眠する。

あ~行きたくなった。

あ~カキも食いてぇ~。








  1. 2005/11/17(木) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. akichan #-
  4. [ 編集]

正しい!!ですね(^-^)

牡蠣の食べ方からコーヒー牛乳の飲み方まで!!
私はその飲み方でユン○ル飲みますよ店頭で。はい。オヤジさんですから。
地道なCD焼作業…手伝えるものなら手伝いたいです(;_;)
  1. 2005/11/17(木) 19:22:26 |
  2. URL |
  3. N・のぶよ #SXqQN8p6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/70-0d4f09d5
 

  

