Yanz - Information
"Yanz"のDiary,Schedule,Information。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリークックリスッスマッス

あー慣れない!.....冗談
メリークリスマスっでっです!
いっいや なっなんでも ないっす
ごめんなさい あまり言った事がないもんで....。
あっ.....もう過ぎちゃった。
yanzった。

お待たせいたしましたああ!
yanz「乾いた部屋」おまけ付き CD
無事発送いたしました!!!!
繊細は同封の紙面に書いてありますので、
後は皆様の善意に頼るのみであります。
とりあえず、お楽しみに!
苦情問い合わせは 
(infoカテゴリーの)CDトラブル相談所!!まで
来年開設!

只今、2005-2006の出席簿を作成中であります!
29日あたりにDiaryにてドドーンと
発表して、2006明けにむけて 皆様に新年の
ご挨拶をしてみたいな....と
すみませんねー!お忙しい中
こんな我がままにお付き合いいただきまして。
このご恩は、ライブにて きっちり!
お返しいたしますので。

とりあえず メリークリスマス (おー!ちゃんと言えた)
第一回 良いお年を!





  1. 2005/12/26(月) 01:22:42|
  2. Diary|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

  

コメント

届きました~!

CD無事届きました!ありがとうございます!
「おまけ」に思わずニンマリ( ̄▽ ̄)
1枚1枚サインしてくださったんですね!
手帳に入れて持ち歩きます♪

「乾いた部屋」のyanzの声、なんて優しいんでしょう。
とっても癒されます。
リピート・モードで大掃除もきっと捗る??
  1. 2005/12/29(木) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. ふじー #L8qX7C.g
  4. [ 編集]

YANZです

届いてるんですね!?
初めてメール便たるもの 使用して
届くのかコレで!?と思ってましたが....。
よかったよかった。
とりあえず、なにかのトラブルで届かなかった
等....ありましたら、来年設立?される
infoカテゴリーの「CDトラブル相談所!」までご一報下さい。
喜んでいただいてるみたいで、
ありがたき幸せじゃ!
年明け挨拶 楽しみです。
それでは!
  1. 2005/12/29(木) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. yanz #-
  4. [ 編集]

CD無事到着です。

本日、CD受け取りました♪ありがとうございました。
ほんと楽しみにしていたので嬉しいです。
じっくり聞かせていただきます・・
こういった企画、はファンにとって(とくに
地方のものにとって)は、本当にありがたいですので
ぜひこれからもどんどんお願いします(笑)

さきほど、さっそく振込予約しましたので(笑)
ご確認のほどもよろしくです。
  1. 2005/12/29(木) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. たづ助。 #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/29(木) 22:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

届きました~。

本日、受け取りました。振り込みました。
そして聴きました。
もう感激です。
ありがとうございました!
  1. 2005/12/29(木) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. ななはん #-
  4. [ 編集]

届いた!!

今日届きました!!!
皆さん届いたの書き込みがあり
俺申し込まなかったか?
かなり焦りポストに噛り付く事2日、、、
ありましたよ今日ポストに。

兄ぃさんマジかっこええぇぇぇぇぇぇ!
DOVE+ソロの集大成ってなアプローチが
オイラの心がくすぐられます!
(あぁ偉そう。。。兄ぃさんごめんなさい汗)

振込みは間違いなく致しますので!!
ご安心ください。

では早速コピーしに部屋に行ってまいります
(笑)
  1. 2005/12/29(木) 18:38:00 |
  2. URL |
  3. リュウイチ #-
  4. [ 編集]

CD届きました!

朝からリピートで何回も聴きました。年末にスバラシイおまけまであり、本当に有難うございます。

名古屋ライブ楽しみにしてます。

PS ブログは携帯からでも入れるんですね。
  1. 2005/12/29(木) 12:30:26 |
  2. URL |
  3. ふなっち #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/29(木) 11:06:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メリクリ!

ってゆうか、もう年末なんですが(^-^;

ジュエリ-販売なもので、毎年恐怖のクリスマス
なんですよね-・・・。
2週間勤務も終わり、明日はやっとお休みです!!
大掃除するぞ-(・_・)/

yanzさん、みなさんと、新年のご挨拶を
するのを楽しみにしています!!
  1. 2005/12/29(木) 01:28:04 |
  2. URL |
  3. ひとみ #DEn/WaYs
  4. [ 編集]

CD届きました~!!実は、届くと思ってませんでした(私のコメントの書き方が紛らわしかったんで、数に入れてくれたのかと思われます)、ので、封を開けてホントにビックリ!!……お!おお~、おまけが超カッコええ~!!ってことで、
貴重なモノが手に入ったので、意志の疎通はできませんでしたが、できなかった事に逆に感謝しちゃいました!数にいれてくれてありがとうございました!
振り込みも、明日できなかったら年明け数日後になりますがバッチリいたします。

では、yanzさま、皆さま、良いお年を!!
  1. 2005/12/28(水) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. キア #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/28(水) 19:50:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

!!!

ク、クリスマスプレゼント(CD)届きました!
不意打ちだったのでものすごい嬉しいです~><
「おまけ」も鼻血が出そうでした。
ありがとうございます。これから聴きます!
ちゃんと振り込みもしますよ~vv

yanzさんも良いお年を~
  1. 2005/12/28(水) 18:01:20 |
  2. URL |
  3. nao #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

あなたに夢中のダンナ

はじめまして。CDを待っているダンナは、『頭の中がCDのことでいっぱいだぁ』と、〈クレージーになりっぱな男〉ですワ。今夏はダンナ念願のftaのライブに初めて出掛け、ダンナはYANZさんにも出会えてホントによかったなぁ~。その後の愛地球博での涼風の中の熱い演奏も思い出されます。いいミュージシャンとの出会いは、日々を潤してくれますね、よき出会い、よき一年に感謝し、YANZさんと皆さんの幸いをお祈りしています。
  1. 2005/12/28(水) 10:35:48 |
  2. URL |
  3. ☆☆の妻 #v/z1kwlI
  4. [ 編集]

むむっ!

「メリークリスマス」がちゃんと言えないということは、もしやYANZさんは【悪魔】or【聖飢魔?】信者?? なぁーんて(*^_^*)

YANZさんのCD「乾いた部屋」がいよいよ我が家にも来る日が近づいているのですね!! すんげぇ~嬉しいッス! 楽しみに待ってます。 支払いについては・・・任せて下さい、ちゃんと皆さん振り込みますよ。

そー言えば、最近、職場の先輩が振り込め詐欺のターゲットになってました。なんでも、奥さんのお母さんへ電話があったそうで・・・物騒です。。。

追加報告  僕の高校時代からの友人に、YANZさんの「Another Face」をヤフオクで競り落としてもらいました。(僕は自宅PCはネット環境にありませんので・・・) 価格は秘密です。もとの定価2800円よりも随分と高いですが、高いか安いかはそのモノの価値をどうとるかだと思うので・・・僕にとってはそう高からずです。入手困難ですし、DOVEもヤフオクだと結構いい値がついてますから。。。  以上、報告終わりマス。
  1. 2005/12/26(月) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. ふなっち #QnKRpZf.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 05:01:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クリスマしたー。

yanzさん、楽しいクリスマスだったでしょうか~
それともクリスチャンじゃないし関係なーい?でしょか(笑)
私は親友とハリポタを観ました。
ちょうどクリスマスの頃が舞台で、タイムリーでした(^-^)
私は平和で幸せなクリスマスを過ごせたのですけど、世界中がそうならもっといいのにな・・・
砂の国で争いが続くから、という歌詞を思いました。
  1. 2005/12/26(月) 02:50:40 |
  2. URL |
  3. N・のぶよ #SXqQN8p6
  4. [ 編集]

メリークリスマス(!?)

yanzさん、嫌いなんですか?クリスマス?(笑)好きでも嫌いでも、yanzさんも皆さんも幸せに過ごされましたように願います(笑)私は……たまにはまあ、つまらないクリスマスだってありますよ…ねえ(冷汗)いいのいいの、ここで、新年おめでと~と言い合って綺麗に忘れちゃえば、ね。
  1. 2005/12/26(月) 02:04:15 |
  2. URL |
  3. キア #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/26(月) 01:36:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yanz.blog10.fc2.com/tb.php/84-a384c0e1
 

  

